ガルパンイベントの思い出☆ | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

ガルパンイベントの思い出☆

8/28は、エルヴィン役で出演させていただいている『ガールズ&パンツァー』のイベント「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」でした!ヾ(@°▽°@)ノ
当日会場に来てくださった皆さん、各地ライブビューイングで参加してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございましたー!!!
{5E04A868-4B13-4AA4-9605-4577866381A4}

会場はパシフィコ横浜!
私がまだ地元・山形にいて一般職をしていた頃に、友達と一緒に見に行ったことのある思い出の会場…。
10年くらい経って自分がそのステージに立たせていただける日がくるなんて、何だかとっても感慨深いものがありました。
しかも出演者27名、そしてアーティスト2名、蝶野さんと、たくさんのメンバーでイベントができて本当に本当に楽しかった…!
{2998BA85-86EF-4A39-AB2B-9CE588925859}
{392641C4-8783-4BCE-8043-8AF6619680F5}
控え室はみんな同じスペースで、チーム毎にテーブルが分けられチームマークのポップ?が立てられていました〜( ´艸`)

{6F80272F-84B3-4AFD-8AF9-D8D7DB6F551D}
歴女チームで何気なく話していた時に、ふとそれぞれが持ち込んだ飲み物が”綾鷹”なのに気づき、「あれ⁉︎みんな綾鷹⁉︎⁉︎」と盛り上がりかけたところ、おりょう役の大橋歩夕さんだけお水でした…(笑)
それもまた歴女っぽい(笑)

{4BF157A3-C444-43F9-BE38-2D1ECE2B64F2}
またみんなお揃いのパンツァージャケットが着られましたっ(*^◯^*)
舞台挨拶の時はだいぶ役によせた衣装にしていましたが、今回はシック?な感じに。でも帽子は外せません

イベントは、チーム毎のすごろくゲーム(めちゃくちゃ楽しかった…!!(≧▽≦))やトークや朗読、合間にChouChoさん、佐咲紗花さんのライブパート、そして最終章制作決定の発表など、本当に盛りだくさんでした〜!!

{FE806DD3-B465-45C5-9F4F-4B27F3CD73C1}
チームマウス!佐々木あけび役の中村桜ちゃんと

{B7A96ECD-FA8E-4118-9B01-2C433C8714D5}
司会を務めてくださった、役人役景浦大輔さんと
役人さん…とてもいい笑顔(笑)

{28B5F7DD-5823-4B32-B07E-2F29880F60E2}
移動の合間にもぱちり☆

{75C0F8B5-B063-447E-9653-2D39B9E02D3C}
終演直後の歴女チーム(´∀`)

最後に、会場の皆さんと全員で「Enter Enter MISSION!」を歌い、本当に本当に、忘れられない最高の1日になりました!
またみんなであんな素敵な時間が過ごせたらいいなぁ
続編がどんなものになるのか楽しみにしつつ、是非これからも応援よろしくお願いいたします!!
{EFDAA64B-C366-4A89-AA5E-FBED570504F0}
{0F8F90A2-03FC-4DB6-845B-DF57ED455F60}



森谷里美