10/5の思い出☆ | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

10/5の思い出☆

10/5はV.S UNIONさんのライブイベント『MAXPLOSION2014-歌う秋-』に出演させていただきました~!

泰さんと4年くらい前のカウントダウンライブで初めてお会いして、一緒にライオンを歌わせていただいて以来で、今回声をかけていただきとっても光栄でした…!(*☻-☻*)

V.S UNIONさんは皆さん本当に歌が上手くてエネルギッシュで優しくて楽しくて…
曲もどの曲も熱くて当日がとても楽しみでしたが、本当に本当に楽しませていただきましたー!!(≧▽≦)
あっという間だったなぁ…(/ □ ; )

また、ゲストとして出演されたまつだ志緒理さんは、とてもパワフルな女性らしい力強い歌声でしたし、伝承歌劇団~エウロパの軌跡~の声楽士Dahnaさんは…なんというか、もう圧巻というか…伸びのある素敵な歌声に惚れ惚れしました(*☻-☻*)
また白石稔さんはステージ上だけでなく常にお話が面白くて、あの歌を聞くことができたのも嬉しかったですし、魅力的な皆さんとわいわい盛り上がることができて本当に素敵な一日でした~っ(o^^o)

リハが終わったらすぐに客入れの時間で、V.S UNIONさんとのコラボ曲もあったので曲に集中していて…、振り返ってみたら写真を全く撮っていませんでしタ…あせる
残念…(>_<)あせる

V.S UNIONさんの曲は視聴ができたりサイトもあります◎
ライブもたくさんやられているようですので、是非ぜひ熱くあたたかいステージを体感していただけたらと思います!音譜
サイト→http://vsunion.blog85.fc2.com/
Twitter→@vs_union

私も、いつかRRRのテーマソングに皆さんのような熱い歌唱を入れたいなぁ…!(*☻-☻*)



クローバー森谷里美クローバー