10/4の思い出☆ | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

10/4の思い出☆

10/4は、私も企画者の一人である"RRR"(レッド戦隊Rendering Rangersの略)のfirst mission、朗読公演本番でした。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!ラブラブ
photo:01

↑写真はイメージです(笑)

一日2回きりの公演だったにも関わらず、感想のお手紙を書いて来てくださる方もいらっしゃったり、Twitterでもリプライをいただきとても嬉しく思っています(o^^o)

今回お届けした乙一さんの「コンビニ日和!」そして「ワンダーランド」は、どちらも展開が面白くて、
特に私が出演させていただいたワンダーランドは、私も実際に本を読んでいた時に
「え…!待って…こ、これって…っ!」
「あわわわわ…っ(>□<)」
「あれ?じゃあさっきのって……!」
と、ドキドキ止まりながら読み進めていたので、そのドキドキ感を受け取っていただきたい!というのがあったんです。

本来、目で読みとるのと音として情報を聞きとるのは別のことなので、難しいなぁと感じる部分は多々ありました。
その一つに内容の長さもありました。
上演時間をできるだけ抑えるため、止むを得ず内容をカットすることになりましたが、その中にもいいところがたくさんありましたし、カットしても2作品と休憩合わせて2時間となり、お客様にはなかなか厳しい長さだったと思いますm(__)mあせる
すみません~…っあせる

しかも、どちらも一人の視点を中心に描かれているので(ワンダーは途中まで交互ですが)、どうしてもその人物の話す量は膨大になってしまい…
心理状況と相まって、酸欠でフラフラになりながら稽古する日々が続きました(>人<;)

作品や共演者も含めて、本当にとてもいい時間を過ごさせていただいたと思っています。
改めて、関わってくださった全ての方ありがとうございました!(*^^*)
photo:02

↑左下から、島中役・平田知佳さん、ヤマザト役・青野早恵さん、高田少年役・森谷、強盗役・山口恵さん

因みに、山口さんは何を目に貼っているのかというと…
photo:03

青野さんが描いたキラキラ目付きのアイマスクでした(笑)
photo:04

↑警察官役・堀川輝幸さん(笑)
photo:05

↑そして私も…(笑)
女性メンバーは割と似合ってました(笑)
あんまり写真撮れてないけど…あ!!
photo:06

終わった後に、会場の四谷天窓さんでキーマカレーをいただきました♫
とっても美味しかった~( ´艸`*)ふふ

ゆくゆくは2nd missionも実現させたいと思っておりますので、その際には是非宜しくお願いいたしますー!!ラブラブ



クローバー森谷里美クローバー