すっかり秋ですねぇ。 | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

すっかり秋ですねぇ。

朝晩はめっきり涼しくなりましたね~(´∀`)
ぶろぐを更新する度に久しぶりの更新となってしまっていてスミマセン…(>_<)あせる
ふと、この前の更新はいつだったかなぁと思って見てみたら、ちょうど2ヶ月前の今日でちょっとびっくりしましたw


ラジオやTwitterなどでもご紹介させていただいているのですが、来月のお知らせがあります!

まずは…
企画して朗読劇をやります!(*´Д`)=з

■レッド戦隊RRangerz ~first mission~■

10/4(土)①開場:15:00 開演:15:30
②開場:19:00 開演:19:30

会場: 四谷天窓(最寄駅・高田馬場)

前売り(予約)料金:2000円 (+ワンドリンク)
当日料金:2000円 (+ワンドリンク)

<演目>
・コンビニ日和(箱庭図書館より)
・ワンダーランド(箱庭図書館より)

<原作>
乙一

<出演者>
小泉智朗(WonderSpace)
森谷里美(マウスプロモーション)
山口恵(俳協)
堀川輝幸(ベルプロダクション)
青野早恵(トリアス)
平田知佳

詳細・チケット予約
→https://t.co/4Qn9U9Xwsn


事務所で"ラジオもどき"という、若手有志中心の朗読に参加させていただく機会はこれまでにもあったのですが、
今回は事務所のものとは全く別に、自分たちで作品や出演者なども考え企画しています。
どんな風になるのか…
作品の難しさもあり、試行錯誤しながら稽古に励んでいます。

本番まで頑張ってまいりますので、
是非是非是非!DASH!
聞きに来ていただけたら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いしますっ(≧▽≦)ラブラブ

お知らせは次回も続きます☆



クローバー森谷里美クローバー