ガルパンカフェ☆ | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

ガルパンカフェ☆

私も出演させていただいているアニメ「ガールズ&パンツァー」
http://girls-und-panzer.jp/

ただ今、東京都中野区にあるufotableCafeとコラボカフェをやっている(http://www.ufotable.com/cafe/tokyo/gallery/gpcafe/index.html)ということで、出演者の一部の方々とお邪魔させていただきましたー!о(ж>▽<)y ☆

日程の関係で一緒に行けなかった方もいらっしゃるのですが、昨日は、あんこうチーム・華さん役の尾崎真実さん、優花里殿役の中上育実さん、アヒルさんチーム・近藤役の吉岡麻耶さん、河西役の桐村まりさん、佐々木役の中村桜ちゃんと、カバさんチーム・エルヴィン役の森谷の6人でした音譜音譜

これまでにも時々アニメ収録の後にご飯を食べたり…ということがありましたが、今回の6人では初めてだったので、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら( ´艸`*)あせる
でも、ちょっと久しぶりにお会いすることができたのでとても嬉しかったのです~(*v.v)。

さてさて!
肝心のカフェですが、まずは入り口にもガルパンのイラストが…!
photo:01

photo:02


中に入ると、店内のスクリーンでは第5.5話が流れていたり、原画?であってるのかな?も展示されていたり、びっくりなことにアニメの中でよく登場していた通信機(騒音の中でも声の振動で通信できるという、みほの首に着いていた小さいヘッドフォンのような形のもの)の現物もありましたー!(*´Д`)=з
こちらは撮影できませんでしたので…是非実際にご覧くださいませ☆

そして、わいわい席に着き、ひとまず戦車かつプレートとせっかくなので他のメニューもお願い♪(´∀`)

お店に置いてあったノートを見て、食べにきてくださった皆さんの感想やイラストなどを読ませていただきましたが…皆さんイラストがかなりうまくてびっくりしましたっΣ(・□・;)

そうこうしているうちに、お願いしていた戦車かつプレートと料理が音譜
ジャーン!
photo:03

かつがとっても柔らかかったし、他の料理もとっても美味しかった~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

それから戦車ケーキを( ´艸`)ラブラブ
東京限定
photo:04

そしてなんとっ!!
photo:05

お店の計らいで徳島限定のケーキまで!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:06

ufotableCafeの皆さん、本当に素敵な時間をありがとうございました~!ラブラブ

更に、今日から東京都新宿区のufotableCafe DININGでもコラボダイニングを開始とのこと(^O^)/
http://t.co/Q59D85NJ8m

是非ぜひ皆さんも、美味しいご飯とガルパンをご堪能くださいませ~☆



クローバー森谷里美クローバー