お楽しみ大感謝祭2013などなど | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

お楽しみ大感謝祭2013などなど

日時、場所などが決まりましたので再びお知らせです(・ω・)/

◎2013年4月20日(土)
【第一部】
「山本彩乃・森谷里美のお楽しみ大感謝祭2013」
開場10:30、開演11:00
チケット代:3000円(ドリンク別途500円)
内容・ゲーム中心(90分)

【第二部】
「森谷里美の完パケラジオ公開録音&ライブパーティー☆Springすぺしゃる」
開場13:00、開演13:30
チケット代3000円(ドリンク別途500円)
内容・公開録音、歌など(90分)

いずれも会場は、パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント 8Fで、全席自由となります。

※一部、二部通し券5000円(ドリンク代別途500円ずつ)
※別にお渡し会を予定しています。こちらはあやのんと私それぞれから、手作りのプレゼントをお渡しさせていただくのと、今回の記念に作ったポストカードの販売などもさせていただきます(*^_^*)


当日はオリジナルドリンクもご用意する予定です(*^ー^)ノ
チケット発売については、恐らく今週中には情報が出せると思われます~m(u_u)m

それから内容については、本日完パケラジオのツイキャスでもいろいろとご提案をいただきました!ありがとうございました~っヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
皆さん全員と遊ぼうと思うと時間がかなり限られてくるため、諸々と相談をして決めたいと思っています。
決まったことから随時お知らせしていきますので、もう少々お時間をください~m(_ _)m
是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう!音譜音譜



クローバー森谷里美クローバー