最近のあれこれとお知らせ☆ | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

最近のあれこれとお知らせ☆

やぁ~(`∀´)東京はすっかり春らしいぽかぽかな気候が続いていますね(*^ー^)ノ
皆さんの地域は如何でしょうか?

そんなこの頃ですが、心身ともに健康でなくては!ということで、久しぶりに最近?食べたあれこれをご紹介~(・∀・)/

まずは、
…なんだっけこれ?ブリ?かな爆弾w
photo:01

油がのってて美味しかったなぁ~( ´艸`)

ふわふわなクレープ音譜
photo:03


こんがり焼けてて、でもしっとりでとっても美味しいフレンチトースト音譜
photo:04

…私、大半の名前を覚えてないや…( ̄Д ̄;;

たい焼き~ラブラブ
photo:05

確か味はカスタード(`・ω・´)ゞ
たい焼きを見ると、地元で売ってる"あじまん"(大判焼きのようなもの)なる食べ物を思い出しますw

そして神戸牛ラーメン音譜
photo:06


どれも美味しかったなぁ~( ´艸`)


あ、それから今回はお知らせがあります!
Twitterや完パケラジオでは既にお知らせさせていただきましたが、
来月4月に、今年も同じ4月生まれの山本彩乃ちゃんと『お楽しみ大感謝祭』を開催させていただくことになりましたー!
わーい!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今あれこれ企画中ですので、開催日時や内容について決まりましたら順次お知らせしていきたいと思っています◎
昨年も『大感謝祭』ならではの、みーんなで一緒に遊んだり楽しめる内容にしたいと思っています!
是非一緒に遊びにきてくださいねっ☆

更に!今年は二部制とさせていただき、「森谷里美の完パケラジオ」の公開録音も予定しております~音譜

個人的には、普段はやらないちょっとした挑戦もしてみたいと思いますので、是非是非是非いらしてくださいね~!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



クローバー森谷里美クローバー