最後のお願いにやってまいりました | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

最後のお願いにやってまいりました

東京でも遂に雪が積もりましたが、皆さんのところは如何ですか?
なんにしても寒い冬はまだまだ続きます!
体調崩さないように、元気に過ごしていきましょうー(*^-^)b音譜

さて、
「最後のお願い」といえば選挙ですよ!
選挙…ではないですが(°∀°)b 、いろんなところで再三お願いしている
「ハローキティといっしょ!×嫁コレ」
の投票がいよいよ16日PM12時までとなりましたーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

念のため説明しますと…
まず『ハローキティといっしょ!』というのは、アニメやゲーム、コミックなどで活躍している多くのイラストレーターやクリエイターの方々とハローキティの、スペシャルコラボプロジェクトです☆

そこから生まれた22人のキャラクターに、この度声がつきましたー(^O^)/
キャラクター投票をし、上位5位に入ったキャラクターは『嫁コレ』に参加することができるという!
それが「ハローキティといっしょ!×嫁コレ」!
そして、その投票期間が16日までということなんですっ音譜(´∀`)

私はクールなロックシンガー・聖葉(きよは)リオを担当させていただきました!(*゚ー゚)ゞ
イラストはKEIさんラブラブ
他のキャラクターともまた違ったタイプで、かっこ可愛いリオが実は一番好きだったので、お話をいただいた時はとても嬉しかったのです…っ( ´艸`*)

もしリオがキティラーファイブに入ることができれば、私はもっとリオを演じることができるし、投票期間のほんの少しのボイスではわからなかったリオのいろんな部分を知っていただけると思います!
ですので!
どうぞ最後の最後まで応援を…投票を宜しくお願いいたしますーっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、ちなみに6時間毎に投票権が復活します◎
いろんな合間に…どうぞ宜しくお願いします!!

投票・詳細こちら→http://t.co/8sLlnKnP


そして、ここまで投票をしてくださった皆さん、応援本当にありがとうございますっ(o^^o)
最初の発表では10位、それから中間発表では6位までに入れていなかったので、どうなるかはわかりませんが…
忙しい合間にもポチッとしてくださったりTwitterでツイート・拡散してくださったり…、本当に有難いなぁと思っています(/ _ ; )
結果が実ったらいいなぁとは思いますが、皆さんの応援が本当に嬉しくて、今回のこの企画に参加させていただけてすごくよかったなと思っています。
ここまで、本当にありがとうございましたっ。
…うぅ~!だからこそファイブ入りしたいんだよぉ!!
えーん(。>0<。)


※前回までのにっきにコメントをくださった皆さん、新年のご挨拶やご感想などありがとうございました。
ブログではお一人お一人へのお返事を差し上げていないのですがm(_ _)m、毎回ちゃんと読ませていただいています◎
お手紙や季節毎のハガキなども、事務所を通してちゃんと受け取らせていただいています。
皆さんの言葉が力になります。本当に、ありがとうございますね…!

クローバー森谷里美クローバー