あけまして! | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

あけまして!

新年
あけまして
おめでとうございます!
音譜o(〃^▽^〃)o音譜

2012年もたくさんの経験をさせていただきました。
反省もありました。
関わってくださった全ての方に感謝です!
2013年もよりよい年にできるように、日々ステップアップしていけたらいいなと思います!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さてさて、
私は今回もパセラアニソンカウントダウンに参加させていただいておりましたー☆
photo:02

歌わせていただいたのは、
君の神話
オリオンをなぞる
ライオン
コネクト
でした!音譜
やぁ~(>人<;)アクエリオンEVOLの曲は、私もアニメを見ておりましたし壮大でいい曲だなーと思ってはいましたが、まさか一人でイベントという場で歌わせていただくことになろうとは…!
めちゃくちゃ難しかったデス~あせる

ライオンは福原香織さんと、コネクトは山本彩乃ちゃんと歌わせていただきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

福原さんとは初めましてでしたが、とても素敵な歌声で一緒に歌わせていただいてとっても楽しかった~☆

今回の出演者は、MCに酒井香奈子さん、鈴木美咲さん、
そして福原香織さん、山本彩乃ちゃん、辻あゆみさん、中村桜ちゃん、加隈亜衣さんでした。
とても和やかでまったり楽しい時間となりました~音譜
来てくださった皆さんはいかがでしたでしょうかっ?

やはり、大晦日から新年を迎える大切な時間を共有していただけるというのは本当に特別なことであると思っているので、一緒に楽しんでいただけていたならいいのですが…(>人<;)
そして遅い時間、さらに長時間でもありましたので体調など崩されていませんでしょうか?あせる
是非、残りの休暇もたっぷり満喫してくださいねー(*^ー^)ノ
photo:03




クローバー森谷里美クローバー