イベントまでもうすぐ! | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

イベントまでもうすぐ!

すっかり寒くなって、年末が近づいているのをひしひしと感じられるようになりましたねーあせる

皆さんは風邪などひいていませんか?

私は最近髪を切り、予想以上に首元がスースーして寒いのですが、その代わりにお気に入りの帽子(最近よくかぶってる、モコモコ帽子です)を見つけたのでこの冬も乗りきれそうです!( ´艸`)音譜


さてさて、ブログでのイベントのお知らせがまだだったので紹介させてください~(*゚ー゚)ゞ

来る12/9(日)に「MAUSU Diva feat.ACRYLICSTAB」発売記念イベントのファイナルイベント、その名も『マウスフェスタ2012冬』が開催されますヾ(@^▽^@)ノ
詳細こちら→http://t.co/7a9u9kYX

もう12月!ということで、某紅白歌合戦のように紅白に分れて対決します!w音譜

ちなみにチームは、
赤組
阿久津加菜
松嵜麗
中村桜
UYU(アクリルスタッブ)

白組
五十嵐裕美
加隈亜衣
森谷里美

です!
さぁどんな対決になるのか…!
せっかくのクリスマスの時期でもあるので、白組はそれにちなんだ曲も歌いますよ(*´Д`)=з
あれ、今回初めて知った曲だけどいい曲なんだ~ラブラブ

それから当日は、先月MAUSU Divaのイベントを開催した時のオリジナルドリンク3種類に加え、他のメンバーのドリンクもプラスしたオリジナルドリンクをご用意しております(・ω・)b
アルコールもある予定です音譜
よろしければこちらもお楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆

それでは!
我ら白組は曲も決まり!衣装も用意ができ!あとは本番を楽しむのみです!(あの衣装…一人で着るのはかなり恥ずかしいけど、三人一緒なら怖くない…!!)DASH!
年内最後?となるMAUSU Divaイベント!是非ぜひ一緒に盛り上がりにいらしてくださいませ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お待ちしておりますラブラブ


あ!
それから「ふじびじ」に出演させていただきましたーっ音譜
12/8放送のフジテレビ「めざましどようび(6:00~8:30)」CM枠で放送された後、完全版がウェブにて配信されます(´∀`)
今回は、ちふれ化粧品「化粧水 とてもしっとりタイプ」をご紹介させていただきましたよ◎
予告動画も公開中ですので、是非こちらからご覧くださいませ!
→http://t.co/Sbyt4ADP
photo:01

宜しくお願いいたします!音譜音譜




クローバー森谷里美クローバー