是非観てください! | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

是非観てください!

ボイスドラマ『青春ゲットバック』の舞台が近づいてきました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Twitterや完パケラジオ、それから徳島マチ★アソビでは上映会までさせていただきましたが、
「青春ゲットバック?なぁにそれ??」という方へ…

つまり、声優と劇団員で一緒に一つの作品を作ろうと!
まずはボイスドラマで楽しんでいただいて、最終話を舞台化もしようと!
そういうことなんですヾ(@°▽°@)ノ

詳しく知りたい方はこちらへ
→http://dn-e.jp/ssgetback/


ボイスドラマって、例えばドラマCDとかあまり馴染みのない方にはハードルの高いものなのかなぁ…?
と考えたりもしますが、このお話は普段ドラマCDなどを聞かない方でも、どなたにでも楽しんでいただける内容だと思います!(*´Д`)=з

是非お気軽に音譜
↑のサイトで無料で聞いていただけますので、まずは聞いてみていただけたら嬉しいですっ(*^▽^*)


さて、現在ボイスドラマは第9話まで進み、少しずつ「青春追体験ツアー」参加者一人一人の過去や想いが見えてきました。

出演者も増え、どんどんお話が盛り上がっていきますDASH!DASH!
みんなはどうやって青春を見つけていくのか?山口の狙いは何なのか…?

是非ボイスドラマを聞いていただき、最終話の舞台を観にきていただきたいです!!
どうぞ宜しくお願いします!!音譜音譜


■青春ゲットバック出演者
タケオ…大須賀純(マウスプロモーション)
ポール…市来光弘(マウスプロモーション)
富士子…森谷里美(マウスプロモーション) ※ボイスドラマのみ
凛…山本綾(EARLY WING)
真司…宮内勇輝(劇団フルタ丸)
ユリザべス…篠原友紀(劇団フルタ丸)
あつこ…真帆(劇団フルタ丸)
山口…工藤優太(劇団フルタ丸)
影浦…清水洋介(劇団フルタ丸)

ナレーション…栃崎貴行 ※
 
牛木理人 ※、栃崎貴行 ※、木村健太郎 ※、下村恵里奈 ※、梶尾舞 ※

■公演期間
11/30~12/2

■会場
下北沢「楽園」

■料金
前売り3000円

申し込み方法や開演時間などについては↑サイトをご覧くださいませ~m(_ _)m

更に!
各公演後にトークショーやライブなど、ミニイベントの開催も決定したようですよ!( ´艸`)ラブラブ
お楽しみに~!!



クローバー森谷里美クローバー