☆見にきてねのお知らせ☆ | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

☆見にきてねのお知らせ☆

先日お話ししたお芝居のお知らせです(ノ´▽`)ノ遅くなって&長くてごめんなさい!

森田ゼミ2
『是名優哉』
作:岸田國士
演出:森田順平

◆あらすじ◆
舞台は神戸のとあるホテルの休憩室。
男と女が茶卓を挟んで向かい合っている…
夫の乗る船を見送ったばかりの女と、その夫の親友の男。
二人の会話が飛び交っている。

◆キャスト◆
A:吉野貴宏 × 沢海陽子

B:櫛田泰道 × 水野樹里

C:増田隆之 × 奥原彩

D:木島隆一 × 塩谷綾子

E:諸田和典 × 森谷里美

※この作品は二人芝居です。
書かれている男女の名前は、ペアの組み合わせとなります。
どの組も同じ台本を演じますが、5組それぞれ違った演出となっています。

◆場所◆
マウスプロモーション B2
東京都新宿区新宿6丁目25番地14号
S2ビル アネックス B2F
http://www.mausu.net/company/img/mausumap.jpg

◆タイムテーブル◆
2012年6月29日(金)
15:00(C→B)
19:00(D→E→A)
30日(土)
13:00(D→E→A)
16:00(C→B)
※上記、アルファベット順での公演となります。
受付、開場は開演の30分前となります。

◆チケット◆
全席自由
前売り/当日:1000円
リピーター割引:500円
※受付でお渡しするチケットをお持ち頂くと、二回目以降何度でも500円でご覧頂けます。

【チケット予約フォーム】
ご予約はこちら→
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=8329a21f31
(携帯電話からのアクセスでもお申し込みいただけます。)

◆チケット問い合わせ◆
こちら→radio_modoki@auone.jp

㈱マウスプロモーションHP
http://www.mausu.net/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
【ご注意】
①チケット予約をされた方に「予約確認」の通知が届きます。
その際、こちらの事情で“radio_modoki@auone.jp”(ラジオもどき)というアドレスから送られていきますが、間違いなく今回の芝居の予約ですのでご心配なさらず(>_<)
安心して内容をご確認くださいませ。

②リピーター割引ということで、二回目以降見てくださる方は一回につき500円とさせていただきます。
チケット予約の確認メールには金額が記載されませんが、一回目にお渡しするチケットをお持ちいただければリピーター割引の対象になりますので、チケットをお持ちいただいて是非また見にいらしてください◎


ということで、だいぶ長くなってしまいましたが…あせる弊社の大先輩でもある森田順平さんご指導の元、有志で行っているゼミの公演です。

ゼミとしては初めての公演ですし、
ラジオもどきを見にきてくださった方もいらっしゃるかとは思いますが、ちゃんと体を使った芝居は私はなかなか経験する機会がないのでかなりドキドキです!( °д°)あせる
一生懸命稽古に取り組んでいますので、お時間等々よろしかったら是非見にいらしてください!
皆さんのお越しをお待ちしております~(*´Д`)=з音譜音譜




クローバー森谷里美クローバー