こっこちゃん♫ | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

こっこちゃん♫

Twitterでもご紹介させていただきましたが、
この度静岡銘菓「こっこ」の新CMでバナナこっこちゃん役を務めさせていただきました~!ヘ(゚∀゚*)ノ

新CM「バナナこっこちゃん編」はこちらでご覧いただけます音譜
是非見てみてください~ε=(。・д・。)
http://t.co/tU7osscA

こっこちゃんは引き続き山本彩乃ちゃん、そしてナレーションは岡村明美さんですラブラブ
photo:01

やぁ~!昔から食べてましたし、徳島へ行き来する時によく高速のPAで自分用に「こっこ」を買ってましたが、
まさか自分が関わらせていただく日がくるなんて…!(〃∇〃)ラブラブ
すごく嬉しいですっ!
どのCMもすごく可愛いですし!!ラブラブラブラブ

…静岡にいる親戚の叔父さんと実家へ報告しなきゃっ( ´艸`)音譜




クローバー森谷里美クローバー