アニメコンテンツエキスポ2012☆ | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

アニメコンテンツエキスポ2012☆

ちょっと遅くなってしまいましたが…

3/31、4/1と幕張メッセにて開催されました「アニメコンテンツエキスポ」のマウスプロモーションブースに参加してきましたよ~(*゚ー゚)ゞ
photo:01



31日には、響ラジオステーションさんで配信していただいている「森谷里美の完パケラジオ」の公開録音(ゲストは大須賀純さん☆)を、
そして両日とも4/21、22の「春のラジ館まつり2012」のチケット、
それから4/29の「山本彩乃・森谷里美のお楽しみ大感謝祭♪」の特製チケットを手売りさせていただきましたー(*^▽^*)

同期の五十嵐裕美さんと↓
photo:02

ブースに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!音譜ラブラブ

当日まで知らなかったのですが、なんとテレビ画面を見ながら新作アニメに声を当てて、
更にそれが即座に聞けちゃうというアテレコ体験の時間もあって、私も挑戦させていただきましたーwヽ(゜▽、゜)ノ

大須賀さんと挑戦中↓
photo:03

楽しかったぁ~音譜音譜

当日は本っ当に酷い暴風で電車が動かなくなり、余裕で到着している筈が、なんとか公録の開始時間までに会場に辿り着けたという感じでしタ(((( ;°Д°))))
本当に…もし間に合わなかったらどうなってたんだろう…( °д°)

ま、間に合ったし!、たくさんの方とお会いできていい思い出になりました~音譜
ありがとうございましたε=(。・д・。)

山本彩乃ちゃん、ジョイまっくすさんと↓
photo:04





クローバー森谷里美クローバー