そにこたつ♪そして | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

そにこたつ♪そして

月曜日はすーぱーそに子ちゃんのニコ生放送『そにこたつ女子会ばーじょん第二回♪』に、いとうかなこさんと一緒にゲスト出演させていただきました!ヾ(@^▽^@)ノ

リアルタイムで見てくださった方々、タイムシフトで見てくださった方々ありがとうございました~(*´Д`)=з

そに子ちゃんといとかなさんと笑いの絶えない、楽しい放送ができて良かったです(*^^*)音譜
いとかなさんのギター&生の歌声も聞かせていただくことができましたしっ、三人でぱわーを歌うことができたのも、すごく感慨深いなぁって…思いました。
本当に本当に楽しかったぁーラブラブ

そんな三人の写真です↓
photo:01

今回は画像付きということで、そに子ちゃんがカメラで撮ってくれましたよ◎
それに、3/28はいとかなさんのバースデー&Newアルバム発売の日!だったんです!
いとかなさん!おめでとうございましたー!ε=(。・д・。)


さてさて、
今週末から来月いっぱいは、様々なイベントが予定されています音譜

少しずつブログでもお知らせさせていただきますので、皆さん是非見に来てくださいね~(*v.v)。

まずは、
3/31、4/1に開催されますアニメコンテンツエキスポ(ACE)に、マウスプロモーションブースで両日参加させていただきます☆
3/31の12:40~13:10には、「森谷里美の完パケラジオ」公開録音を行います!
ゲストは、4/21、22に開催される「春のラジ館まつり2012」カレーまつり2日目のイベントで共演させていただく大須賀純さん!せんぱーい!ヘ(゚∀゚*)ノ
ちなみに…
ゲスト様宛のメールは3/30(金)13:00までとなっています☆お気軽に響ラジオステーションさんのメールフォームから送っていただけたら嬉しいですラブラブ
宜しくお願いします!
http://t.co/kSxYksZd

それから、
4/29に開催される「山本彩乃・森谷里美のお楽しみ感謝祭♪」という、みんなで遊ぼうイベントwのチケットを手売りさせていただきます!
手売りは特製チケットとなっておりますので、是非ぜひGetしてもらえたら嬉しいなぁ(///∇//)
チケットはイベント中ずっと購入できますが、山本、森谷がブースに立つのは下記の時間帯になります。

3月31日 13時10分~14時40分、16時~17時
4月1日 12時30分~14時、15時20分~16時
山本は31日に、森谷は両日皆さんのお越しをお待ちしております~(ノ´▽`)ノ
http://t.co/yf76OUd6


あれこれ長くなってしまいましたが、どのイベントも皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますので、是非お気軽にいらしてくださいね音譜音譜




クローバー森谷里美クローバー