PSHomeバレンタイン2012! | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

PSHomeバレンタイン2012!

昨日はPlayStationHomeの「バレンタイン2012」に出演させていただきましたーヾ(@^▽^@)ノ

参加してくださった方、ニコ生を見てくださった方、ありがとうございました~音譜音譜
photo:01


アバターさんと2ショットヽ(゜▽、゜)ノ
photo:02


司会のサンキュータツオさん、ゲストの中村繪里子さん、南條愛乃さんと一緒にお話させていただいたり、PSHomeでセレモニーをしたりと、
とってもあっという間な楽しい時間を過ごさせていただきました~( ´艸`)
皆さん本当にありがとうございました!!ラブラブラブラブ
photo:03


PSHomeでのバレンタインは14日以降も開催されるようですので、是非体験してみてくださいね~(*´Д`)=з





クローバー森谷里美クローバー