ナオコサンとみのり! | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

ナオコサンとみのり!

一気に寒くなりましたね~((>д<))

冷え性な森谷には、ルームソックスと温かい飲み物が手放せない時期になりましたあせる

皆さんも風邪には気をつけてお過ごしくださいね~(・ω・)/



さてさて、
ちょっと前にTwitterで、自分も関わらせていただいたアニメが期間限定で映画館で上映されていたので見て来た!と話していたのですが、
つぶやくには長いからブログで話したいと思います~と言っていたので、今日はその話をしたいなと思いますヾ(@°▽°@)ノ
前回のにっきに「その作品の感想聞きたいです!」のコメントもいただきましたしね☆
ありがとうございます!(*゚ー゚)ゞ

あ、いつもよりだいぶ長めになると思うのですみません~っm(_ _)mあせる
それでもよろしければお付き合いくださいませ(o✪‿✪o)



その作品というのは、ufotableさんのアニメ文庫シリーズ
『百合星人ナオコサン』
そして
『みのりスクランブル!』
です音譜

私が出演させていただいているのは『百合星人ナオコサン』という、宇宙人のナオコサンが地球侵略…ん?違うな(゜▽、゜)地球総百合化という目的のためにやってきて、みすずという地球の女の子の家に居候するお話です。

私は、そのみすずのお姉ちゃんの奈緒子役を演じさせていただきました◎

ナオコサンの世界はものすごくシュールで、そのテンポが何とも言えません(m*´∀`)m
森谷的には、ナオコサンがエロ本を道標代わりにばら撒く姿や、みすずの弟の涼太の動きがなんだかとても好きなんですよね~!
ナオコサンが歌うあの歌とかw
収録の時にスタッフさんたちがよく笑ってたのを思い出します(*^.^*)

あ、そうそう!
ナオコサンが住んでいる、みすずの家の上の家にはいつもカラスがたくさん留まっているのですが、そのカラスの声もナオコサン役の新井里美さんがやってらっしゃるんですよ!DASH!
も~すごいです!(*´Д`)=з

とにかく、すごく楽しい&面白い現場でした~!
ほんの僅かではありますが、私も関わらせていただけて本当に幸せだなぁ(*v.v)。


そして、私も縁深い、徳島のマチ★アソビというイベントで公開オーディションの結果キャスティングが決定した『みのりスクランブル!』(・ω・)b

こちらには、同じ事務所でありつきねこ仲間でもある、阿久津加菜さんや五十嵐裕美さんが出ております~◎
ふふふ
近しい人が出ている作品を映画館で見るのは、なんだか不思議な気持ちがしますね(*゚ー゚*)

私、みのり!はほんわかしたほのぼのストーリーだと思っていたんですよ。
ですが!
実際に見てみたら、バトルしてるし終始激しいアクション!映画館だから尚更、スピード感がとても気持ちよかったですо(ж>▽<)y ☆

そして、みのりがあそこまで海老に食らいつくとは…Σ(゚д゚;)

いやはや、最後はいいお話で面白かったです~音譜


二作品ともDVDとBlu-rayが来年の2/15に発売予定となっているようですので、まだご覧になっていない方は是非見てくださいね!ラブラブ
詳しくは↓へ
http://www.animebunko.com/bddvd/


来場者特典でもらった複製原画↓
原画ってなんだかドキドキします(*゚ー゚*)
photo:01




クローバー森谷 里美クローバー