まんぷく3匹猫** | *花と猫*東京プリザーブドフラワー

*花と猫*東京プリザーブドフラワー

”atelier moriya"東京プリザーブドフラワー 花と猫のブログをお届けしています
毎日の生活にそっと ふわふわ3匹猫と花の 癒しと彩を 
life of colorful color   small happiness of every day


皆さん こんにちは晴れ



と~っても お久しぶりです音譜キラキラ



3連休の方は ゆっくり素敵な週末でありますようにビックリマーク


お仕事と主婦の方は 今日も無理せず1日ファイトですアップ




私 ガラケとスマホを所有しているのですが

スマホが 充電できなくなりIS03ドンッ



デジタル音痴のため ブログ写真は いつもスマホで

編集していたので 修理期間中ブログできずでした~しょぼん




前回 愛猫双子兄弟の せいじ&かいじの
8歳のお誕生日の お話しましたがブタネコドキドキ







お誕生日会 楽しくやりましたバースデーケーキ誕生日キラキラ



こちらは人間用で 3匹へは スペシャルご飯をpresent*







かいじだけ とっさに携帯で写メしたので

久しぶりに携帯で撮ると 綺麗じゃないですねカメラ



スペシャルご飯中は 3匹も居るのに

猫なんて 家に存在しないかのような静寂DASH!







無心で食べ続けた後は まんぷく ねんねで

更に 静寂に包まれましたブタネコぐぅぐぅ







四季も 2匹の誕生日に ごちそう便乗で

まんぷく ねんねブタネコドキドキ




その後 旦那ちゃんも 大好物のケーキを

食べられて この人こそ 便乗昼寝でした笑




まぁ毎日 和みオーラ充満ですブタネコドキドキ




スマホも直ったので また ブログ更新するので

楽しみにして頂けたら 嬉しいですラブラブ!ドキドキ




では 皆さんにとって 穏やかで良い3連休でありますように虹キラキラ




コスモス9月14日 花言葉コスモスFFJ

花:マルメロ 「魅力・誘惑・幸福・多産」












人気ブログランキング・
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加していますキラキラ
頑張りますので ポチっと応援して頂けたら
とても嬉しいです よろしくお願いします
ブタネコドキドキ