双子猫★8歳の誕生日** | *花と猫*東京プリザーブドフラワー

*花と猫*東京プリザーブドフラワー

”atelier moriya"東京プリザーブドフラワー 花と猫のブログをお届けしています
毎日の生活にそっと ふわふわ3匹猫と花の 癒しと彩を 
life of colorful color   small happiness of every day



皆さん こんにちはくもりキラキラ


今日も都内は涼しいDASH!

急に秋が来てしまいましたねもみじキラキラ



今日も1日無理せず ファイトですアップ



今日は 双子兄弟の愛猫の 8歳の誕生日バースデーケーキ誕生日






猫の8歳は 人間で言うと 約48歳ひらめき電球






2匹とも まだまだ 甘えん坊ですが

中身は ダンディな オジサマですキラーんキラキラ





家に来た日 帰ったらすぐに ゲージへ入れて

本人たちが 自主的に出たいとなるまで

大体3日程度は ゲージ内のみで 慣れさせて下さいひらめき電球



と指導されたので 到着後すぐに

そ~っと ゲージへ入れたら

2匹で 抱き合って ずっと奥にいましたブタネコブタネコドキドキ



もう写真しかないので 写真を写真カメラキラキラ






こちらは 出会ったペットショップで

帰る際に 撮ってもらったものカメラキラキラ



飼い主も8歳 若かった笑



猫が飼いたいな・・・と感じてから

しばらく インターネットや 飼ってる方から

色々聞いたり 調べたりしていてひらめき電球



ある朝 起きたら 寝ぼけながら「セイジだな」

と名前が決まり その足で ペットショップへDASH!



チンチラ博士が居る ペットショップで

沢山の チンチラが居る中でブタネコキラキラ



「そういえば本日から お連れ可能な未公開の子がいます」



と言われて そ~っと 2匹が居る ケースを覗くと目



トイレの砂で のびのびと 寝ていて

ズキューンラブラブ!ドキドキ



「そういえば 兄弟なんです」



と言われて 一人っ子の飼い主は


「・・・ガビーンビックリマークエー」


これは 一緒に連れて行くか 2匹諦めるかだなと

少し考え・・・得意げ



ATMへダッシュしましたダッシュDASH!







誕生日会は 明日なのですがクラッカーキラキラ


嫁の四季を連れてきて もうこれ以上ないだろうと

プレゼントに悩みつつも シニア年代に入ったので

大切に 明日の誕生日会を 祝いますpresent*キラキラ






旦那ちゃんより 長い付き合いなので

旦那ちゃんを 完全に後輩扱いしている

2匹との 過ごしてきた時間は 私が20歳位からなのでドキドキ



一番濃い時間を 共有し特別な存在です音譜キラキラ



支えてもらったり 癒してもらった事ばかりなので

これからは ゆっくり 後世を過ごしてもらえるよう

ただただ 沢山 甘やかして 過ごしますブタネコドキドキ




まずは 今日は もちろん

明日の誕生日会が 嬉しい日になりますようにバースデーケーキキラキラ



新しい1年も 2匹が健康でありますようにロウソクキラキラ



ささ 今日もメラメラ頑張るぞグーメラメラ



皆さんにとっても 穏やかな良い1日でありますように虹キラキラ





コスモス8月27日 花言葉コスモスFFJ

花:ハマユウ 「あなたを信じます・汚れない・諦めない気持ち」













人気ブログランキング・
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加していますキラキラ
頑張りますので ポチっと応援して頂けたら
とても嬉しいです よろしくお願いします
ブタネコドキドキ