祖母の命日** | *花と猫*東京プリザーブドフラワー

*花と猫*東京プリザーブドフラワー

”atelier moriya"東京プリザーブドフラワー 花と猫のブログをお届けしています
毎日の生活にそっと ふわふわ3匹猫と花の 癒しと彩を 
life of colorful color   small happiness of every day



皆さん こんばんは星空キラキラ


お休みの方は 素敵な良い週末でありますように音譜キラキラ


お仕事の方と主婦の方は 今日も1日お疲れ様でしたアップ




今日は 私の大好きでたまらない

祖母の1年の 命日です線香キラキラ







昨夜 キッチンで 旦那ちゃんと


「明日で 1年だね~」


「もうそんなかぁ~」



なんて 話していましたうへー







以前 記事で少しお話した事がありますが

祖母は 底抜けに明るく 寛大で いつも笑っていて

ひまわりの様な人で ずっとキッチンに立っていましたひらめき電球




子供でも 大人でも 悪い子でも 良い子でも

ただ私を 私として 愛してくれた人でキラキラ



何かあっても 「ご飯食べるはてなマーク」 以外言わず



”ただ そばにいる 強さと凄さ”


を教えてくれ 私にとっては 女性としても偉大な人です虹キラキラ








おばー 元気ですか


そこは どんな所ですか


大切な人も 皆一緒ですか





笑っていますか


笑い声が聞こえてきそう


おばーの 笑った顔見たいな




どうしたくても どうにもできない

どうやっても 会えない事だけが事実だから




祖父は3日に1度は お墓参りへ行っていて

仏壇もお墓も 元気なお花が いつもあるブーケ1キラキラ




おばーが大好きなので 悲しみは乗り越えませんDASH!



ムリムリ得意げビックリマーク





時間が解決するものではないし

寂しいし 悲しい 恋しい






願いがあるとしたら いつか 同じ場所へ行くとき

最初に おばーの顔を見て いつもしていた

ポンポン ハイタッチ したいですパチパチキラキラ



叶うと信じてビックリマーク



日々を 笑顔で メラメラ頑張るぞグーメラメラ




皆さんにとっても 心穏やかで良い1日でありますように虹キラキラ





コスモス8月9日 花言葉コスモスFFJ

花:チョウセンアサガオ 「愛敬・愛嬌・夢の中・遠くから私を思って」












人気ブログランキング・
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加していますキラキラ
頑張りますので ポチっと応援して頂けたら
とても嬉しいです よろしくお願いします
ブタネコドキドキ