カメラいやいや★猫** | *花と猫*東京プリザーブドフラワー

*花と猫*東京プリザーブドフラワー

”atelier moriya"東京プリザーブドフラワー 花と猫のブログをお届けしています
毎日の生活にそっと ふわふわ3匹猫と花の 癒しと彩を 
life of colorful color   small happiness of every day



皆さん こんばんは星空キラキラ



新しい週の 始まりひらめき電球


今日も暑い中 1日お仕事お疲れ様でしたアップ





新しく 購入した ニコンD3300を
とりあえず 様々なシーンお試しをしたかったのでひらめき電球



もちろん モデルは愛猫達~ブタネコドキドキ






何 やってるんだはてなマーク







んべDASH!







ふにゅひらめき電球






パシャパシャ し続けていたら

星示 隠れるDASH!





大きいので 頭しか入らない笑



海示が 不思議そうに ちょっかいを出す肉球 モカちゃん





まだまだ 数日 お付き合いしてもらうよ~にひひキラキラ



やっぱり 一眼レフは 難しいけれど

言葉でも 文でも 絵でも 写真でも

自分が表現したいものに 大切に触れる時間は

貴重で とても癒されますクローバーキラキラ



メラメラ マスターするぞ~グーメラメラ



皆さんにとっても 穏やかな夜でありますようにお月様キラキラ




コスモス6月16日 花言葉コスモスFFJ

花:チューベローズ 「冒険・素晴らしい香り・私の心を静める」












人気ブログランキング・
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加していますキラキラ
頑張りますので ポチっと応援して頂けたら
とても嬉しいです よろしくお願いします
ブタネコドキドキ