父の日と空** | *花と猫*東京プリザーブドフラワー

*花と猫*東京プリザーブドフラワー

”atelier moriya"東京プリザーブドフラワー 花と猫のブログをお届けしています
毎日の生活にそっと ふわふわ3匹猫と花の 癒しと彩を 
life of colorful color   small happiness of every day


皆さん こんばんは星空キラキラ



お休みの方は 最後までゆっくり良い夜をお過ごしください音譜


お仕事の方と主婦の方は 今日も1日お疲れ様でしたアップ



今日は 父に日でしたねブーケ1キラキラ






父が 今日急に訪ねて来てくれて ブランチしましたひらめき電球



本人にカメラ向けたら ものすごく抵抗されて

帰りの ピンクの空を 撮りましたカメラキラキラ



私も カメラを向けられると 同じ反応するので

親子だな~と 思いつつ 他愛ないひと時を過ごしましたラブラブ!ドキドキ



ちなみに 父が私を突然訪ねてくるときは

言わないけど 大体ちょっと疲れている時笑



父の話し方とか 話す間とか 考え方が好きで

父は話したいし 私は聞いていたいし

それが 互いに楽しかったりしますクローバーキラキラ




親子だから 山あり谷ありだけれど

だんだん ただただ 有難い存在になりますひらめき電球




私の方が ちょっと癒されてしまった 父の日でした笑



皆さんは どんな父の日でしたかはてなマーク



ありがとうって 言葉の大事さも 難しさも 深さも

全部ひっくるめて ありがとうな1日でしたクラッカーキラキラ




皆さんにとっても 心穏やかな夜でありますようにお月様キラキラ





コスモス6月15日 花言葉コスモスFFJ

花:ヒナゲシ 「思いやり・陽気な優しさ・豊饒」












人気ブログランキング・
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加していますキラキラ
頑張りますので ポチっと応援して頂けたら
とても嬉しいです よろしくお願いします
ブタネコドキドキ