当院は、2008年1月に開院してから15年が経ちました。

4000人以上の患者さんが妊娠され、ありがたいことです。

先日スタッフから写真の中央に置きましたアートフラワーが贈られました。

私と並んで写っているスタッフは開院当初から勤めてくれている3人です。

15年という短くない月日を勤続してくれるのは簡単なことではないと思います。

現在当院は私の他は12人のスタッフがおりますが、その多くは10年以上勤めてくれています。

スタッフ同士も仲が良く、勤めやすい職場なんじゃないかと自負しております。

その雰囲気の良さが患者さんにも伝わると良いなと思います。

これからも患者さんに対しても良い雰囲気のクリニックで有り続けることができるよう努力する所存です。

今年もよろしくお願いいたします。