またも、昭和40年男

で、お話しさせて頂きました!

わたしですうさぎクッキー

 

 

今回は、

1970年代に「ロック御三家」と呼ばれていた、

Charさんキラキラ世良公則さんキラキラ原田真二さんキラキラ

のお話しですキラキラ

 

日本のロック界と歌謡界に、

煌めく革命を起こした音楽と歌詞、

パフォーマンス、ビジュアル、

アーティストとアイドルを股に掛けるポジション等、

その衝撃と感動と感謝、

とどのつまりロックトキメキ!!を、僭越ながら、

当時のわたし(てぃーん)目線で語らせて頂きましたキラキラ妄想付きでうさぎクッキーハッ

 

 

はいコチラ「昭和40年男」12月号キラキラ

 


おおお!この表紙の原田真二さん、

当時の歌番組のスウィートなイメージと違うかもですが、

これこそが真の真二かと!

(うっかり呼び捨てスミマセンねーアセアセ

 

とゆーことで昭和40年男は、

トキメキ満載系俺たちの味方マガジン!

是非読んでね〜〜音符

 

「わたしのお話し」させて頂いたブログはコチラ↓