前のブログに書いた、

大人マガジン「昭和40年男」6月号、

昨日発売しました音符

 

アラフィフ、てかアラ昭和40年!

にはたまらんアノ頃の渋谷、原宿、六本木、

さらに新宿LOFT、お菓子、ヒーロー、アイドル(今月号はわたしですうさぎクッキーハッ)などなど、

男はもちろん女もトキメキますラブラブ

 

「小さな恋のメロディー」なんざ、

わたし最初に観たのは小学生の頃ですよ。

感動しすぎて「メロディフェア」のドーナツ盤買いました(B面:若葉のころ)byビージーズ

 

大人になるまで何度も観て、何度も感動しました。

ビージーズのサタデーナイトフィーバー的進化と共に。

そして今夜もまた観たくててウズウズする有様。

あ、ちなみにわたしは、マークレスターよりジャックワイルド派ですロックぽいので雷

 

そんなわたしもあなたも、

「10代までにした感動」って、仕事もしがらみも関係なく、あまりにもピュアな、

「自分そのもの」だと思います。

 

今、図らずも自分と向き合うハメになる事があると思うが、今の自分も、これからの自分も、

すっかり忘れていた「自分そのもの」がベースとなって、進化しているのだと思います。

 

ゴーバニストがゴーバンズ聴くと泣ける〜という現象は、

楽曲そのものより「自分そのもの」に出会っているからキラキラ

 

なので、

森若ちゃんインタビューはもちろんうさぎクッキー音符今のゴーバニストにとって、「自分そのもの」を思い出すアイテムやヒントがたくさん詰まっている「昭和40年男」、

是非見てね(家で)