雑誌、昭和40年男

に取材して頂きましたうさぎクッキー

ありがとうございました乙女のトキメキ


ちなみに「俺たちのアイドル」ハッ

とゆーコーナーなので、

いいのかっ?と思いつつ、

昭和40年くらい生まれの男といえば、

ゴーバニスト男ど真ん中か!

じゃ、オッケーOKラブラブ


と思いお話ししたグラサンので、

是非読んでねラブラブ

 

発売は5月だと思います。

うろ覚えうさぎクッキーハッ

 

今発売中の表紙は、

巨人の星を目指す飛雄馬&父炎

ちびっ子飛雄馬の汗(大3粒)アセアセと、

両者の膝当てデニムと、

父一徹はスーツで?ジャージない?と、

ウサギ跳びには効果がないと言われる現在うさぎハッ

を思うと泣けるえーんが、

どんなことがあっても、

「その時の自分ができること」をする図乙女のトキメキ

 

わたし達の今の状況は、

気合いや根性でどーにかなるものではありませんが、

ゴーバニストの太陽(ゴーバンズ)は、

この夕陽のように、

沈むがまた昇るしかもループで。

とゆーことを、

姉明子のように見守っているぞキラキラ

 

あ、今夜、先週の続きのラジオ〜

も聞いてね音符