さっきアップしたブログを、

ちょっと書き直そうと思ったら、

間違えて削除しちまったえーん

 

ので、記憶があるうちにまた書きます!

 

何事もなかったように真顔

 

はい、前のブログで書いたクスクス作業が、

 完成〜〜〜〜キラキラしたので、

 

ゴーバンズTV」にアップしました音符

 

コチラ

https://youtu.be/hoTqYvWW9zQ

 




iMovieのアフレコ&テロップ 機能で、

「あいにーじゅ遊びw」してみました。

 

動画編集はじめて色々やってみたので、

はじめてのおつかい!赤ちゃん的な作品?になっている上に、

 

アカペラ公開もはじめて!

なのですが、

一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですピンクハート

 

(↑たぶんこんな事を書いていたはず・・・)

 

もはや何十年も生きて、たくさんの経験を積んでも、

テクノロジーの進化は、いつも「はじめて」を教えてくれるんですね。

 

(↑たぶんこんな事も・・・記憶薄れてきたねー

 

 

わたし達の共通の経験と、

新しい発想をテクノロジーに変えれば、

類ツボ的楽しいことが生まれる音符

 

(↑的な事も・・・記憶失せてきたねーハッ秒読み)

 

とどのつまり、

 

シェア ザ ゴーバンズ !!

 

これ一択で「ゴーバンズTV

まだまだ発信しまーすルンルン

 

(的な感じだったかと!記憶終了)

 

 

失礼しましたうさぎクッキーアセアセ