リモートゴーバンズって、

 

 

メンバーそれぞれの動画をつなげているので、

当然、自分のボーカルのみ動画もあるのだが、

ポツンとノリノリで歌っていて笑える。

 

なので、

それにアフレコとかテロップとか入れてみる、

 

わたしですうさぎクッキー音符ポツン。


 

いやなんとなく、

Macに入ってるiMovieでやってみたら、

すげい楽しい爆  笑クスクスクス。

 

こーゆーの好きなんだわ。わたし。

PC系に強いとゆー意味ではなくヲタク気質とゆー意味で。

一人でクスクス作業する感じ。

 

でも動画いじるの初めてなので、

色々調べているうちに、

本格的な動画ソフトとか欲しくなってきた有様。

 

いや待て。

早まるとまた見切り発車になるのでリムジン前ハッ

まずはこり完成させよーっと。

 

ゴーバンズTV」にアップしたら、

一緒にクスクスしてねうさぎクッキールンルン