SOLEILの新曲「Sweet Boy」

作詞&作曲させて頂きました乙女のトキメキ

 

わたしですうさぎクッキー

 

9/19発売の2ndアルバム「SOLEIL is Alright」に収録されていますルンルン

女の子のキモチと音楽マニアのハートをグワシと掴む楽曲ですので、

是非聴いてみてね!


収録曲すべての作家陣、何気な類ツボ感がありますね乙女のトキメキ

みんなSOLEILが大好きというSOLEIL愛が伝わってくるので、

とても居心地が良く、かつ刺激もある、Sweet&Rockなアルバムですルンルン

 

ちなみに先日、ライブに行って来たのですが、

それいゆちゃんの可愛さと、バンドの素晴らしさ、楽曲の良さにシビレましたわーい!キラキラ

しかも対バンがジューシィ・フルーツで、イリアさまの美しさとカッコ良さに感動わーい!キラキラ

一緒に行ったWIKAちゃんと興奮止まらず、ハンバーグ爆食い(←関係ないねー


とゆーことで今回のアルバムに参加させて頂き、とても嬉しいですキラキラ

ありがとうございました!


是非聴いてみてねルンルン(2回め)


(以前書いたSOLEILブログはコチラ)

 

SOLEIL is Alright SOLEIL is Alright
2,500円
Amazon