SOLEILのレコ発ライブに行ってきましたラブラブ

いやー楽しかったっルンルンラブラブ音符イエローハーツ

{2DEA1C42-03AF-40E2-B7C1-0BC06BBD24DA}

 

わたしですうさぎクッキー

 

サリー久保田さんは遥か昔に、

ファントムギフトとGO-BANG'Sの対バン、

からの、les 5-4-3-2-1で作詞させて頂いた、

などのご縁があり、

 

絶対間違いない60'sミュージックを作るお方!

ブレない才能、リスペクトしております乙女のトキメキ

 

そして、Vo&グロッケンの、

それいゆちゃんの可愛さ&スペシャル感に、

メロメロなわたしですラブラブラブ

{00017D24-4B6E-4BA4-9874-850408824F1D}

ビジュアルの可愛いさはもちろん、

等身大で60'sを楽しむ女の子2018!な感じが、

音楽魂レベルで可愛いのです。

(大人にやらされてる感がない)←重要。


歌う時のキラキラ感や、

ドラムやグロッケン(←かっこいい)のリズム感&センス、


しかも、

まさかの楳図感サバラ楳図かずお


をも持ち合わせた、

60'sガールポップグワシ!


な女の子なのらサバララブラブ

しかも「14歳」これもまたUMEZZ。

 

さらにしかも!

それいゆちゃんママはゴーバニストだったのら乙女のトキメキ

GO-BANG'Sアナログ盤を持って来て下さった(嬉泣)


ママと姉妹のレモンちゃんも一緒に、

ハイ、グワシ〜カメラ

{C3591381-8EEA-4992-8034-A187EF733D22}

もはやわたしも親戚感(勝手に)

 

などなどSOLEILは、

音楽的にも世界観にも、

スペシャルな類ツボ感があるので、

是非チェックしてみてね乙女のトキメキ

 

My Name is SOLEIL My Name is SOLEIL
2,500円
Amazon