人と繋がるためにまず自分音符

(・∀・)/

 

わたしですうさぎクッキー

 

自分が幸せでなければ、

人を幸せにすることは難しいですよね。

 

人に幸せをもらっても、自分が幸せでなければ、

素直にキャッチできなかったり、

微妙に違う、とか、足りない、などの、

あるまじき逆ギレが芽生える始末ねー

 

自分の幸せは、自分で幸せになるしかないのです。

「製造元自分」みたいな機能で。

 

自分が幸せであれば、

ギスギス感やイライラ感がないので、

この人といると楽しっす。などと思われて、

勝手に人を幸せにできますチョキ

 

と思っているところに、こんな名台詞が…。

 

男ウケより自分ウケ!!

byみきーるハート

(↑withわたしとのJUMPブログ)

 

おおお!男に限らず、

〇〇ウケより自分ウケ!!

という応用もききます。

「自他バランス」が揺らいだ時の、素晴らしきお助けフレーズですねキラキラ

 

みきーるは自分が幸せになれるもの(ジャニ)が明確な女性です(ジャニ)。

なので、その想いと行動に迷い&無駄がなく、抜け道を完全網羅するドライバーの如く、華麗にコト(ジャニ)を進めます。

自分が幸せだと、他への気配りも細やかで迅速(笑い付き)。

一緒にいると、その「あっぱれ」な姿に、わたしも晴れ晴れとした気持ちで楽しめるのです。

 

そんなゴッデスみきーる様は、

ジャニヲタ・エバンジェリストでありながら、

「女子マインド学研究家」でもあります(わたしも一緒に研究したい学科です)。

 

「戦力外女子」の生きる道キラキラ

 

{B908CC53-2733-4AF7-8ADD-338A1F873C4E}

 

 

いつもの爆笑ジャニ本ではなく、

初の恋愛→結婚エッセイ、てかマスター本です乙女のトキメキ

相手がジャニではなくガチ彼でも、

華麗にお悩み解決&爆笑付き。

 

・彼が超年下で気後れ、

・自分ウケがやめられない、

・フツーの恋本はピンとこない、

・恋&結が妄想からリアルに、

・でもサクッといかない30代半ば〜

な方(妙に)に超オススメですハート

 

もはや「戦力外女子」外!なわたし口笛なにには、

「う!まぶしい!グラサン」と目がくらみかける「ラブどころ」もありましたが、

上記に当てはまる方は、

恋&結のまぶしさにグラサンはいりません。

 

自分が「戦力外女子」であることを認め、

まぶしさを浴びながら、

颯爽と己の道を歩けば良いのですキラキラ

 

その道を歩きにくくする輩ではなく、

お互いの道を、手を繋いで歩くことができる相手が最高のパートナーチョキ

 

そんな人と出逢っていたら、

これから出逢えたら、

歩くどころかスキップで行っちゃってくださいねラブラブ

 

ちなみに11/5(日)トークイベントがあるそうです。

みきーるは絶対面白い&美人とゆー、

世にも稀な「美オモロ魔女」なので是非ルンルン