おつかれさまです✨
今日は森若香織さんとJUMP横アリ初日に行ってきました💞
紙QRだから、席が悪かったら申し訳ないな💦と思ったら…

{B79543D9-8D65-4CB8-B884-B44E0A5FD527}

なんと!
メインステ前センター最前列😅😅
こんなこともあるんですね……😭😭💖💖💖

JUMP10周年のシンボルテーマ曲「I/O」は、森若さんが作詞を手がけられました✨
かなり前から準備を始めていらしたそう✨

ダンス振り付けは山田涼介さん💕
カッコよす‼️

しかしまぁ、9人が9人とも、誰ひとりハズレなく個性的で色気ある男子に成長なさいましたなぁ✨
あっという間の2時間半でした💓💓

で、このあとお店が閉店するまでおしゃべりしておりました🌟
なんとなくご飯も貼っておこう✨

{090C2A37-E713-42AF-AC77-65D3E306AD6A}

{71D6D06E-FE9C-46CF-A8D9-F7C792321277}

{7458FAF3-F193-43D9-969E-675484978E8E}

{C6DCA70D-3B41-4283-A5F5-EF733E442877}

{A210CB13-7676-4A2A-8311-C64683CA5535}

{649EB224-2330-475B-9404-8074ABABAC45}

なんだかいろいろ食べました😅

楽しかった💖💖

「ジャニ活を100倍楽しむ本!」発売中です💓
{0D4855E8-8BA7-42C7-8593-B2C6A2D6B788}
https://www.amazon.co.jp/dp/4413230469/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_6lKuzbY4ENZA9%C2%A0