Hey!Say!JUMPのコンサートに行って来ましたピンクハート

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。@横アリ(せか)

 

 

わたし&みきーるですうさぎクッキーうさぎクッキー

{AF7945CE-011C-4578-A0C2-CDB4D53DD2FF}

光っている↑(気持ちの表れ)
 
光っている↓(JUMPの表れ)
 
{5A15E260-CA64-4E8A-908C-CDD169363401}
 

10周年めのステージ、

もはや可愛いさより、

カッコ良さ&Ohセクシー!

1秒も目をそらせないほどの、

ジャニーズエンタメファンタジーパワー!

 

本当に、

すっっっっっっごく、

ヨカッタです!!!!!!!!

 

余韻ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ余韻。

 

 

JUMPはどんなジャンルの曲も、

ポップな華!があってワクワクしますね。

同じ曲でも、彼らの成長と共に進化します。

 

今回「ありせか」の、

バンドバージョンギタードラムラブラブ

は、わたしの周りのロッカーにも見せたいほどでした。

女子に夢を見せる(モテ)炸裂キラキラ

 

 

「ありせか」はもちろん、

10周年メインテーマ「I/O」、

作詞参加できたこと、改めて嬉しいです。

ピンクハートありがとうピンクハート

 

 

しかも!

今日はQRチケット(当日どの席か決まる)だったので、

まるで宝くじモードだったのですが、

私とみきーるが当てたのは、

なんと、

 

メインステージ最前列ど真ん中

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!

 

で、逆にビビりました。

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)え?

 

おーミラコー!!!キラキラ

 

あ、もちろん裏の手段ねーは使ってないです。

フツーにチケ購入して観に行きました。

 

はい。妖精のしわざ(・∀・)/

いや、JUMPのしわざピンクハートキラキラ

いずれにせよ妖精。

 

 

そして!

みきーるは今日も可愛く面白く、

ナイスな発言&抜群の行動力でした!

やはりゴッデスキラキラ

コンサート後(食欲の表れ)↓

 

{405F2A87-2715-45AE-BC14-52A2DB81D356}

JUMP&みきーる、

楽しすぎる時間をありせかですピンクハートピンクハートピンクハート

 

Hey!Say!JUMP「I/O」オフィシャルサイト

 

みきーるの本「ジャニ活を100倍楽しむ本!」