先月の「野沢だらけの直子大会」の本番前、

サンジにもらったチューナーを床に落とし、

 

破壊しました( ̄∇ ̄+)


イメージ画像↓

{45D742E9-FFEC-4B33-B934-B41E728ADD09}


わたしですうさぎクッキーあせる

 

 

バラバラに飛び出た電池とか拾ったのですが、

 

蓋がない!おーっ!

 

ロリータマサヨちゃんや、

LOFTスタッフの方が、

懐中電灯とか工具?とか持ってきてくれて、

みんなで探したのに、

 

どこにもない!ヽ(;´Д`)ノ

 

探しても探しても、

 

ないっ!\(゜□゜)/

 

そして開場時間になり、

みなさんご親切にありがとうございました…。

ごめんよサンジ…えーんと楽屋に戻り、

 

ブラックホールに吸い込まれたグレイさん真顔

と報告し、

{762856F3-DE60-4E8E-8007-0427DBCFE079}

一件落着せずとも終了ぐすん


サンジが蓋部分にテープを貼って、
応急処置してくれました。
アスリート扱いなチューナー走る人

それほど使いやすく、
楽器屋さんに売ってるとこも見たことない、
大切なチューナーだったのです。


さようなら蓋…。ショボーン

 

 

そして1ヶ月以上が経ち、

9/7クアトロのリハスタジオでセッティングをしていると,

 

背後から声が…。

 

「森若チャン。フフフ…」

 

振り向くと!Σ(=°ω°=;ノ)ノ!

リコちゃん。←あ、怖いとこじゃないですねー

 

手に持っていたものは、

{815138DB-07B3-4626-8C6F-0872897548B1}

ヽ(*'0'*)ツ!!!!!!

 

 スタジオの忘れ物?として床に転がっていたそーですが、

スタジオで蓋が取れた記憶はない…。

 

こりわ…。

ブラックホールを経て、

{E24BB274-7963-4591-8576-8581096F7D49}

時空を超え、

{A9A545C9-237F-479B-8F56-E2EE850445CD}


リコちゃんを経て、

{B4BA9DFD-988D-4C60-AB65-9C3FB572290A}


私に戻って来たに違いない。

 

奇跡っすか!

 

と嬉しさ大パニック!

Σヽ笑い泣きノ うおおおお!ミラコー!!!


やっぱこれって、

妖精のしわざですよねうさぎクッキー星

{4FD93BDA-D482-429A-9031-EBE0327FEE14}

 
とゆーことで、リハはノリノリでした。

9/7渋谷クアトロは、

色々超えたハイスペックなパンクをあなたにルンルンキラキラ
{63DEE5D3-8EA8-493D-BB1D-57A2A4B27A1E}
 
また奇跡が起こるかもですねラスト!
是非お越しくださいませラストー星