とゆーことで昨日、

ご来場頂きました皆様&お会いした皆様!

ありがとうございました&おつかれさまでしたーーーо(ж>▽<)y ☆

 

大好きな人々だらけでとても楽しかったdeathラブラブ

{0C347102-256A-4241-A071-4F6A53C210FA}


わたしですうさぎクッキー

 

直子ちゃんと超ひさしぶりに再会ラブ嬉!!!!!

やっぱり直子ちゃんは野沢だらけで、

スペシャル可愛い!!!!!!(°∀°)b 

ちなみにロリータマサヨちゃんもマサヨだらけです(°∀°)b 

 

絶対的な自分の世界がある人って、

 

パンクですねハート

 

わたしも森若だらけな人生を送りたいdeathおねがい

 

そしてLASTORDERZは昨日、新曲をやりました!

タイトルは

「パンク人生」

{0C6BCF16-E98B-40D3-A6C9-B90900947BCB}

大人パンクは華盛り(°∀°)b 

ノーフューチャーを超えた「フューチャーだらけ」を生き、

皆様への神対応、ホメ殺しもさりげなく、

シニアグラス必須な瞳で、嫌なものは見えなくてよい。

「物忘れ」をフル活用し、嫌なことは忘れてよい。

で、心身ともにエイジング(ノ´▽`)ノ


パンクスマイルあふるる、

{570332C7-BB28-4ACC-929D-1B3256E11B43}

GIG中とは思えない談話的風景。

{641E2E4D-990B-4900-BD38-E3B440DC424B}

大人パンクは怒ってない笑。

{9B0E7BBB-1CAB-42D0-8152-7ACCBC28D6F4}

トモロヲさんブレる笑!
{6593DCAF-A60A-44AB-A034-400FDCC7A69C}

笑うパンクには福がくる。

 わははは!←ジョニーロットン風に(notライドン)

 We luv PUNK & ARIGATO星