はい、

わたしです(・∀・)/


 10/30ワンマンの準備はさらに続いておりますルンルン

 

今日のリハ風景をお届けします音符音符音符

かっこいいポーズの森若星WIKA星REIKOは、

{99732C41-8685-4873-9F5C-5C715DF155D4}


こんな楽器でルンルン

{65A2AD0E-7C2D-4001-8DF6-9D82E954C30D}
 
演奏します音符星
{34A92F39-EE17-4CE8-AC4A-FFA2BD43BED1}

 

GO-BANG'S音楽は、たくさんのアレンジャーの方々が、
素晴らしいアレンジをして下さったうえに、
多くのミュージシャンに参加して頂いています。
 
なので、色んなリフや、イントロや、間奏ソロなどのイメージも強いと思います。
その証拠に?今日のリハで、リフやソロを、
全員「口で言える」事が発覚し爆笑したわ爆  笑
 
しかし今回、とてもシンプルなアレンジなので、
メロディーと歌詞を浮き彫りv(。・ω・。)ィェィ♪にしつつ、
GO-BANG'Sポップの底力を楽しみたいと思います。
 
みなさんも、是非一緒に歌ったり、
なんなら一緒に演奏してもOKなので、
勝手に口笛あ、自由に楽しんでねねー
 
あ、忘れちゃいけねぇ今日のおやつもぐもぐもぐもぐ。
{0D405CC0-007F-4662-A64D-45A05A25AA92}


10/30の素敵ムード、

イメージ伝わりましたか?キラキラ

 
しかも、
こりわ間違いなくファンタスティックムーディーキャンドルキャンドル音符
とはいえゴーバンズなので、
忘れちゃいけねぇ「笑い」も多発するぞ爆笑
 
チケット予約&詳細はコチラのブログでチェックしてね星
{BD738227-61DB-4346-A44C-80E80D8DD57B}