へろう!

{A5BE57B9-39E7-4A07-81F4-A1C7A8D4FA5E}


わたしです(・∀・)/

{B010892C-617C-45FA-B0A3-F9E798784D87}


10/30ワンマン「Failyrics」@スーパーデラックスの準備が進んでいますキラキラ

で、嬉しいお知らせ音符

この日は、再始動ゴーバンズ初のアコースティック系なうえに、

初の、

「キャンドルナイト」

でお届けしますキャンドルキャンドルキャンドルクリスマスキャンドルキャンドル

 

キャンドルアーティストは、なんと、

チエ・カジウラさんでーすラブラブ

先日ひさしぶりにチエちゃんと再会したら(GO-縁’S)

キャンドルを作っているとのことで、

ならば是非コラボろうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とゆーことになりましたキラキラ

この日は森若ソロ曲も歌うので、kaolyricsの時みたいに、

コーラスでも参加して頂きまーす音符ルンルン

 

そして、会場スーパーデラックスのアートスペース感を、

いつも以上にフル活用し、

ステージと客席が合体したような、

私が客席で歌うような、

みんながステージにいるような、

しかもキャンドルに囲まれてキャンドルうさぎクッキーsao☆ねー金沢ろうそく

とゆーゴーバンズ史上前代未聞の不思議なレイアウトで、

ハロウィン前夜的ファンタスティックなゴーバンズ世界をお届けしますハロウィンキラキラ

是非一緒に楽しみましょうキラキラ音符

 

星チケットは、

本日よりカンタンWeb予約も開始致しましたなう。

星コチラのスーパーデラックスTwitterからも予約できます。


 とゆーことで、スーパーデラックスのマイクさん、チエちゃん、REIKOちゃん、わたしキラキラ

{85162DB0-A410-45C6-BF45-4231971D48DE}

​スーパーわくわく楽しいミーティング、おつかれサマンサでしたーキラキラ 

スーパーデラックスのオリジナルポスター!
ありがとうございます(≧∇≦)ラブラブ
{4AD9A94A-B509-4935-AB07-46F7D18530ED}

を、撮る俺↓顔がふくれている爆!
笑うREIKO!可愛ええ爆笑
{4AADFEC5-03DE-4E7F-ABD8-7864B3A152D0}