GO-BANG'S 森若香織オフィシャルブログ「SPECIAL I・NEED・U!」Powered by Ameba

GO-BANG'S 森若香織オフィシャルブログ「SPECIAL I・NEED・U!」Powered by Ameba

【GO-BANG'S ワンマン・ライブ情報】

■GO-BANG'Sワンマン・ライブ<Fairy Rock Summer> 

2016年7月31日(日)六本木SuperDeluxe
OPEN 16:00 START 17:00

前売 5,000円 当日 5,500円(各ドリンク別)

チケット:5月28日(日)チケットぴあ・ローソンチケット・e+発売開始
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【GO-BANG'S ・ゲスト出演情報】
■<不死鳥 K (=13)>
2016年5月28日(土)@渋谷TSUTAYA O-WEST
OPEN 18:00/START 19:00
前売 4,000円 当日 4,500円(+ドリンク代) *小学生以下無料
出演:水戸華之介(vo)/澄田健(g)/内田雄一郎(b)/田中元尚(ds)/澄田啓(Key)
ゲスト:杉本恭一/和嶋慎治/森若香織
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【リリース情報】
■GO-BANG'S最新オリジナル・アルバム
FAIRY BRAIN(フェアリーブレイン)
 2015年3月3日(火)リリース

GO-BANG'S本格再始動の第一弾を飾る”アセるほどキャッチー”な
新曲の数々が詰まったミニアルバムとなっています
こちらのブログ もご覧ください。
Amazon /iTunes のほか、TSUTAYA一部店舗 でも販売
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【書籍出版情報】
■森若香織による初のファンタジー小説『妖精頭脳
2015年4月23日(木)学研パブリッシングより発売

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■最新INFORMATIONは公式サイトINFO
でもご覧頂けます。
■森若香織に関するお問合せはこちら▶お問合せメールフォーム

NEW !
テーマ:
コチラの記事からあっという間に時が経ち、
明日発売Bollocs星
{5AF92AE1-63FC-49A9-87ED-6405117C8A68}

LASTORDERZの歌詞のごとく「パンクがいっぱい」なパンクマガジンdeath爆笑
私とマサヨちゃんのパンク飯!寿司焼肉なトーク、
{F1195881-E662-418B-8744-DD51CC18E64B}

超オモシロイので是非読んでくださいねラブラブ

しかも!
トークがあまりにも盛り上がったので爆笑
なんと!
ロリータ18号×GO-BANG’Sのイベントが決まりましたアップ爆笑星

9/11(日)新宿LOFT
SHINJUKU LOFT 40TH ANNIVERSARY 40YEARSx40LIVES


詳細決まり次第またお知らせしますが、
ロリータとゴーバンズでロフト、とゆー、

絶対間違いない組み合わせ星

なので、是非スケジュール空けておいてくださいねラブラブ

そんで明日は、Bollocs片手に、
水戸ちゃんイベントに遊びに来てね!
これってなんかロックじゃね?気分になれますよウインク

お待ちしてまーすラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PUNK ROCK ISSUE「Bollocks (No.025)」

2016年5月28日発売

<表紙/対談>
HATANO(HAWAIIAN6)× 茂木洋晃(G-FREAK FACTORY)

HAWAIIAN6
G-FREAK FACTORY
Ken Yokoyama ~DEAD AT BUDOKAN RETURNS~
NO SLEEP ’TILL MEXICO ~Oi-SKALL MATES粋悪狂音楽メキシコ編~
ギターウルフ
叛逆者解体新書 ~柳家睦(柳家睦 & THE RAT BONES / BATTLE OF NINJAMANZ~)
WE ARE HAPPY FAMILY ~力(SCAMP)~
石坂マサヨ(ロリータ18号)の「突撃!!! 隣のパンク飯!!! ~5食目:森若香織~」
COKEHEAD HIPSTERS
MISFITS来日公演同行記
The Arms of PLAYERS ~TOM(STOMPIN' BIRD)~
PRAY FOR JAPAN ~ドラム大作戦~
景山潤一郎(THE PRISONER)の「GREATEST HITS! Vol.5 ~Spirit Of '76~」
YOUTH ANTHEM
THE FOREVER YOUNG
THE AUTOCRATICS
KOZZY IWAKAWA
REAL REGGAE
The STRUMMERS
+桃尻東京テレビジョン+
EMBER
DEATH SIDE ~ONLY NORTH AMERICAN SHOW N.Y.C 2DAY’S~
DOLL・相川和義氏追悼
Vanishing
不良メルヘン
SHIMA
THE PRACTICE
バックドロップシンデレラ
GELUGUGU
HAZARD
Anisakis
SKA PUNK ZOMBIES
極東音波 ~the WILD ROVER 2016~
ISHIYA(FORWARD)の「俺を生かす力~ハードコアアンダーワールド~」
TAKUYA(SPREAD)の「大阪喫茶部」
柳家睦の「運命なんかに負けてたまるか!」
桂歌蔵「江戸ヴィシャス」
夜桜極蔵の「パンクで死ね!!」
丹波鉄心の「爆音劇場」
KAPPUNK & DISORDERLY
詩人三代目魚武濱田成夫詩連載

いいね!(12)  |  コメント(2)
森若香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先月4/10ライブの動画ダイジェストができましたルンルン

こり↓



ほんの一部ですが、ご来場されたゴーバニストも、
まだ未体験なゴーバニストも、チラ見(もしくはガン見)してみてねウインクルンルン

このライブの続きは7/31だわよルンルン
{5A6B7205-A323-4036-81EC-9E153D23CA1F}



いいね!(15)  |  コメント(2)
森若香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ドラマ「重版出来」が面白すぎるヽ(;▽;)ノ
みんな立場と仕事内容が違うのに、
みんな目標があって、みんな問題もあって、
それぞれの「仕事人生」が、全部「分かるわ~」て感じで、
全員が人ごととは思えないヽ(;▽;)ノ

わたしですヽ(;▽;)ノ

ドラマで感動とゆーだけではなく、そもそも仕事って、ものすっごくドラマチックですよね星
どんなに一人で頑張っても、仕事って結局「人とのつながり」ですから。

人とのつながり=妖精のしわざ(・∀・)キラキラ

わたしはこんな仕事なので、
いつも同じ場所で、同じ人と、同じ仕事ということがありません。
なので「たった一度きり」の出会いもわんさかありますが、
「何度も会う」人との仕事が、大きな世界を作るのだと思います流れ星

本日は、昨日の怪しいオヤジ達口笛とはうって変わって、
オモシロビューティーすぎるIZUMIちゃんとミーティングラブラブ
{238FD981-A526-4F28-92C7-B50E4A87CF51}

タルト付きでラブラブ
{AFA136C7-6094-4549-BDE0-9AAD1CA6EF7A}

どーぞー💕わーい💕
{C66733FA-4448-46BF-8922-47BEAA2D942B}

FairyRockはみんな、
本当に本当に可愛いうえにオモシロいラブラブ
やはりゴーバンズが引き寄せた妖精達だと思いまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆キラキラ

7/31ライブ、ゴーバニスト達とも「何度も会う」にきてアイニージューラブラブ
{6C240280-C15A-4159-97DC-2D88C73ED00A}

いいね!(16)  |  コメント(0)
森若香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
水戸ちゃんのリハ~ルンルン

一見フツーのオヤジたち(`∀´)
{86219F77-C932-49F2-9117-2B915C28EF8F}

でも本当は、
水戸華之介&3-10chain、人間椅子、スカンクな面々(メンズ)
全然フツーじゃねーいヽ(゚◇゚ )ノ!
{9C12F4B7-DF93-4054-BCAB-B3AB6B0B6B34}

ピカッとしてみた↑爆笑
なぜならロックが異常に上手い音符
ツッコミどころ皆無なほどに。

ロックを続けると異常に上手くなるのね。ロックが。
みなさん楽器が上手いとか、歌が上手のはもちろんなのですが、
そーゆーことではなく、ロックがよ。
そもそも「ロックとは何か」と説明することじたいロックではないとゆー、
ロックです。とどのつまりロック=魂レベルの話かつ、エキサイティングでファンタスティックなフィロソフィーでもありますキラキラ

ちなみに私は、
「ロックはなぜ音楽なのか?」を考えながら、
はっきり答えを出さない方が楽しくなる状態で行動(歌唱とか視聴とか)する時に、
「これよ!コレなのよ!」とくる感じが好きです星

なにそれ。
もちろん妖精です(・∀・)キラキラ

是非ご一緒に、ロック魂を楽しみまワッショイルンルン

5/28(金)不死鳥 K (=13)

水戸華之介(vo) /澄田健(g) /内田雄一郎(b) /田中元尚(ds) /澄田啓(key) /
【ゲスト】 /杉本恭一 /和嶋慎治 /森若香織

OPEN 18:00 START19:00
ADV4,000DOOR4,500DRINK 別

INFO
TSUTAYA O-WEST 03-5784-7088
スマイリーズ 03-3429-1990

TICKET
2016-03-19発売
P290-218
L70286
e+
店頭販売O-WEST 03-5784-7088
いいね!(24)  |  コメント(1)
森若香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
少ないモノで暮らす。
そんなご時世、大賛成!わたしです(・∀・)/

たくさん持っている方が「ドヤッ!」ぽかった服も本も、ここ数年すでに「少なっ!」にしています。
すると「私服を減らすと衣装が増える」とか「本を減らすと情報が増える」感じで、どんどん「今を生きる=パンクか!」になっていくとゆーオモシロ現象が発生します。
新しい自分になるほど、本来の自分に戻っていくイメージです。←パンク(・∀・)

古いCDもどんどんデータ化→パッケージ捨てちゃう。はい。そのへんはじつにあっさり「ポイッと」な口笛
で、スッキリとパンク(今)。

で、古くても捨てないCDを見て、一番多いジャンルに気づく。そりわなんと、
「自分のCD」でした。
自分のアルバムはもちろん大切にしているのですが、作詞してる、とか、作曲してる、とか、コーラスしてる、とか、他のアーティストに参加しているCDが何気にすごく多い。

こんなにお誘いがあったり、選んで頂いたりしたのだな。ARIGATOございますお願い
と改めて感謝しますラブラブ
自分が参加した他人のCD←言い方。
がどんどん増えるとゆーARIGATAさ。だから自分CDゾーンはスッキリしなくていーや。
むしろオールジャンルのカオス歓迎!

いや待てよ。「少なっ!」が心地よい今のわたしとしては、
やっぱこれから出すであろう自分の新曲は、
「アタマの中にダウンロードして、ココロに保存する」
そんな妖精頭脳な配信音楽が良いわ~データゾーンキラキラとも思い、
「パンクor カオス」で揺れています(・∀・)

そんな中、また新しいデータゾーン情報が入りました流れ星
「3DCAD」←読み方3Dキャド。
とゆー最新データシステムです@デザイン業界。

ジュエリーデザイナーの五十鈴さん(可愛い)←重要ラブ
{93A3F9B3-B0A0-4EF7-8B56-D4A9A25DD3F8}

こり、ホンモノに見えますが、
{7B3261A7-69CB-442A-A1BC-6B60652AD78A}

全部データですキラキラ
{D99C397C-929E-46BF-819B-111AF448DFA5}

好きな色をリクエストすると、
エンジニアさま(イケメン)←重要ニコニコが、
ソッコーで見せてくれました!
{C110C920-D697-44DA-A8E5-1A32F744BBCF}

ブルーで!
{47C9A03C-0DDA-473B-968F-E1137C011E5B}

周りをゴールドで!
{2AEEAE5E-D367-4825-9F72-7B1B8994C0F2}

やっぱゴールドとダイヤで!
{A36EF86D-3FCB-4BCD-83D1-C9DC9960CEE0}

やっぱルビーで!
{006AAA0F-D6E5-4829-8F1A-DFFED024380E}

イケメンは裏面も!
{A91BEB8A-3C9D-4262-954C-5AE00BF74178}

ジュエリーの繊細さをここまでリアルにできるCADパワーに感激爆笑

つまりこれって「在庫とかなくてもOK」ですよねウインク
これもまた「モノの在り方」の進化です。

そして揺れる自分CDも「キャドる」イメージで進化妄想するわたしです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



いいね!(28)  |  コメント(1)
森若香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
このところお葬式とかお墓参りと命日とかが続いて、
色々思います。やっぱり不思議なことも起こりますおすましペガサス乙女のトキメキ
そんな時は鳥肌がたつのですが、ざわざわと怖いわけではなく、
ふわふわと愛おしい気持ちになるので、鳥肌ではなく妖精肌と呼んでいます乙女のトキメキ
で、どこにいてもつながっている感じがします。
で、さらに思います。
生きていても死んでいても、つながる人とはつながるし、
つながらない人とはつながらないと。
つまりどこにいても、場所とか状態とかってあまり関係ないのだな。
ならば、会いたい人だけI NEED YOUだ。
などと思いながら、今夜の月がとても綺麗で、こんな景色があるこの星も天国なんじゃね?(σ・∀・キラキラなんて思う次第です。

今夜の月は、月の周りに光の輪ができるやつ←コレ「月の暈」と言います。
つきの「かさ」と読みます。
「めまい」の詩的な方「眩暈」で使用。not目眩。
幻想的だわ。やっぱ漢字って天才的な神語だわと思いつつ、
英語だと「halo」。ハロとかハローと読みます。
ハローってイメージHello。こんにちわ~てか。コレはコレでポップだわ。
と思いきや「後光」という意味もあるそうです。ここでも神。

言葉はこの世の神。てか妖精おねがい乙女のトキメキ
私、作詞家でヨカッタわ。
あの世では言葉不要なので(テレパシー)。

しかも作詞家なうえに歌手なので、言葉を歌います。ルンルン
歌はお経のごとくあの世へも届くと信じています。
そしてこの世のゴーバニストを「極楽ニスト」にしたいキラキラ
そんな人生なうです。
{DA7DDF20-48D0-48F5-9B4D-D8DE55164C25}

いいね!(31)  |  コメント(3)
森若香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
【<Fairy Rock Spring>ライブ・レポート掲載しました】

4月に開催されたGO-BANG'S ワンマン・ライブ
<Fairy Rock Spring>のライブ・レポートが
森若香織 公式サイトにて掲載中です。
▼ ▼ ▼
http://www.moriwaka-kaori.com/#!blank-4/krqn7

執筆は前公演<Fairy Rock Night>ライブレポに引き続き、
ライター・澤山 吉明氏(beatleg)です。
フォトグラファー・岩本剛氏の写真と共にお楽しみください!

スタッフでした。



✨°˖✧✨✧˖°✨°˖✧✨✧˖°
次回のGO-BANG'Sワンマン公演
<Fairy Rock Summer>
2016年7月31日(日)
@六本木SuperDeluxe
✨°˖✧✨✧˖°✨°˖✧✨✧˖°
いいね!(26)  |  コメント(1)
森若香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
GO-BANG'S最新ライブ写真は、

コチラ カメラ星

ちなみに4/10ワンマンの写真ですルンルン
て書いて今思い出したのだが、
この日のセットリスト書くのをすっかり忘れていたのは誰?
わたしです!(・∀・)!

こりです口笛
…………………………………………
星2016/4/10@Super Deluxe
GO-BANG'S 「Fairy Rock Spring」星ガーベラ

音符SE 2winkle
1 かっこイイ ダーリン
2 ワンダーフルーツ
3 Joy Enjoy
4 恋のフリフリ
5 OK!
6 エレキ天国
7 Wheel of Fortune
8 あいにきてI・NEED・YOU!

音符DJ HEMO 無敵の女神X(MEGA-MIX)&森若Vocal
9 ショーカットラブリー
10 ビバ!ガールズ
11 SPACE(Ram Jam World)
12 ハウ・ドゥ・ユー・ドウ?(Ram Jam World)
13 おどろう!
14 ミライマン'99 (Ram Jam World)
15 ウルトラピースGO!GO!

16 チキチキバンバン
17 ラブリーダイナソー
18 サマンサ
19 Bye-Bye-Bye
20 Fairy Dance
21 素晴らしきデラックス
22 ロックロマンス
23 無敵のビーナス
24 サンキューパンキュー

音符encore
25 春ル・ララ(森若香織ソロ)
26 スペシャルボーイフレンド
27 サンキューパンキューEnd 星
…………………………………………

こんなにたくさん歌ったのに、まだまだたくさん曲があります音符音符音符
ゴーバンズはもちろん、森若ソロとかRamJamとかその他とか合わせると、
もはや数えるのが面倒なほどニコたくさんあります。が全部超大切な曲なので、お取り扱い方はワードローブ的なドレスハイヒールハットキャップTシャツセーターエプロン
私の頭の中(妖精頭脳)に、驚くほど綺麗にディスプレイしてあります。

セットリストは、そこからその日にピッタリなものを組み合わせて、コーディネートする感じです。
ゆっても30年ぶんくらいのアイテムがあるポーンので、古着と新作をミックスして最新トレンドにするとゆー妖精テクニックキラキラ
昔のアイテムも、Fairy Rockが演奏することでフレッシュになるとゆーラブラブ
まさにフェアリーマジックスタイルなのであります流れ星

次回のテーマは「Fairy Rock Summer」
7/31@Super Deluxe
で、
夏めくナツメロとホットな新作で妖精時空間をロックンロールしまショータイム流れ星ルンルントロピカルカクテル

いいね!(30)  |  コメント(1)
森若香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
GO-BANG'Sオフィシャルサイト、リニューアルしましたやしの木キラキラ


こんな感じでやしの木梅雨とかハショって夏めいてますサーフィン晴れ
ドレンチェリーハイビスカスを思い出し、森若ソロ作品とゴーバンズがつながる感じがしました。
あ、もちろん妖精のしわざでな(^ε^)♪キラキラ
{C8265425-B0CA-48A4-9BF4-4AA92193646A}

私のソロ作品は、みんなが知ってるヒット曲はありませんが口笛
今でもとても好きで自信満々です(`∀´)ラブラブ
ドヤっ!
{CA140E2D-E8FA-4303-9BAD-6AD79D5D5156}

恐れ多くも楳図先生の漫画に例えると、
「あいにきてI NEED YOU!」が「まことちゃん」だとしたら、
私のソロ作品はすべて「闇のアルバム」的なポジションだと思っています。勝手に口笛

「闇のアルバム」は短編集で、「愛の正体を見ちまった!」とでもいうべく、私の「愛のバイブル」であります。
特に「終末」とゆー作品が死ぬほど好きですお願い

ちなみに私は、
自分の20代を全部使ってゴーバンズ楽曲を作りましたが、30代に突入したとたんソロに移行し、
はたしてどんな曲を書けばいいのやら??と「自分会議」を決行し、
自分が好きな漫画を読みあさっていました。

音楽ではなく漫画とゆーところが森若的口笛
私は歌詞がなければ曲を書く気がしないタイプなので、まず「世界」や「テーマ」を探していたのであります。

で「楳図ワールド」に白羽の矢が刺さり(←私の矢)自分会議終了。
「終末」のイメージで「LOVE SONG」とゆー曲を作りました。
当然、楳図先生に連絡→LOVE OR DIEジャケ「おろち」なのであります笑い泣きラブラブ
{885EDA1F-C8E3-4CBB-A7FA-95F4EF4701F6}

だから楳図先生は、私にとって超スペシャルな大先生なのです星
心の底からありがとうございグワシですハート



そんなこんなで自分の人生が、
「ゴーバンズ」→「ソロ」→「ゴーバンズ」
とゆー流れになるとは思ってもいませんでしたが、ソロ作品でこれでもかよっ!てくらい「自分」を追求したおかげで、今は昔よりも簡単に「ゴーバンズ」の在り方が分かりますルンルン

ゴーバンズは、
「みんなのゴーバンズ」なのら星
つまり私はゴーバンズですが、私も超ゴーバニストとゆーことです!ラブ

なので、オフィシャルサイト見てね(冒頭に戻る無限ループ)ニコニコやしの木キラキラ

いいね!(35)  |  コメント(1)
森若香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
本日のGO-ぽわん’Sイベントルンルン
ご来場頂いたみなさま、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
スペシャルARIGATOございました!キラキラ

2~30年とゆー長い時間を超えて、
ぽわんちゃん達にアップデートされたゴーバンズ楽曲、それを楽しむ空間、不思議な出会い、初めて出会ったのに同じ音楽を知っていて、同じ時を過ごす人々、初めて出会ったと思いきや、じつは昔からつながっていた人々、一瞬で心に響く音楽のチカラ、言霊のチカラ、楽しむという最強のチカラ、やはりすべてが「妖精のしわざ」だと思う1日でしたキラキラ

楽しむ人は最強!無敵のGO-ぽわん’Sな
ぽわんちゃん達は、キュートでポップで心のTシャツはシド・ヴィシャスラブラブなバンドなのです星
{7B2B78CF-7095-4588-8DB8-DCF7FC8FEC49}

わーいルンルンスペシャルARIGATOOOO!
{E5E61031-0B6B-4FDE-94AE-60CB81E2919C}

森若デビュー当時を思わせるVoモエちゃんは、アイニージューの頃に生まれた女の子ラブラブ
{4D8062C1-5BFE-47C8-B88A-39F3563018D5}

しかも!お父さんは、なんとゾルゲ先輩!!
{40E3E2EE-6ADB-412E-9012-A8EEBDB80F99}
ぎゃー(≧∇≦)!
法政大学行きましたー(嬉泣)

ビューティーカッコ可愛いCREAちゃん達ラブラブ
{3F530B2D-260B-4458-878E-A6924C980418}

ガールズバンドトークの続き、またいつかしましょーねラブラブ自分の世界を楽しむ女の子は最強です!ビバガールズ!!!!
{C2BC90F8-9714-4005-973F-C05A678B96EB}

覆面男子バンド、ロコ・エルマーノくん達!
{7F8EA459-4256-437B-8D19-059ACAFE5174}

若者バンドと思いきや、
30年前の知り合いだった!爆(≧∇≦)
{9BF58FDD-32B0-4C4F-BAA2-FFED94CD705A}

妖精現る!と思いきや、REIKOちゃんとWIKAちゃん登場(≧∇≦)ラブラブARIGATOOOO!!!!
{AF0F2E46-069A-41DC-BFD2-F6A837BE5FA6}

ゴーバンズは今、
{0C2FA31E-63A8-4462-9ABC-9A6D5A4797AD}

最強に、
{0BB23DF6-C303-4D03-8FA9-4279F8CA1254}

幸せ、
{0C809C4E-6DC1-4AB9-A10A-4B7D1DC4A1FF}

ですラブラブ
ARIGATO&LOVE&ROCK!!!!
{2BF14DA8-0E4A-40F4-A785-F6EF339A4090}



いいね!(26)  |  コメント(2)
森若香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み