$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

月に一度のお楽しみ「インディーズファイル
今月もたくさんの楽曲ご応募ありがとうございましたっ!
それぞれの想いがつまった音楽、がっつりお届けします~。

今月のピックアップアーティストは、
5人組ヒップホップグループ「オトノ葉Entertainment
(の中から3名)です☆

ジャスやファンクやスカやレゲエのサウンドがすごくカッコイイ!
と思いきや、歌詞もオモシロい&何気に深い。
さらにはこの3名全員、元お笑い芸人ですっ。
音楽トークも楽しくヒップにホップに弾みましたYO!

オンエアは、
10月30日(日) 夜9:30~11:00
NHK-FM

聴いてちょーすけ!

追伸:
「インディーズファイル」のスタッフが全員(私含む)好きなもの。
それは「音楽と焼肉」です。わはははっ!

ちなみにこれは、
渋谷ディレクターから頂いたチャイ(インド土産)。
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

そして、
魔性姉妹Tシャツで渋谷の街を歩く石川ディレクター(半袖)。
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

おつかれさまでした&ありがとうございましたっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ