♪オトノ葉スケジュール♪



08/23(金)

バカ爆☆豪華版@博品館劇場

〔オトノ葉Entertainment〕



08/24(土)25(日)

べんきち24時間TV



09/07(土)

オトノタネ vol.123@池袋手刀 (深夜)

〔オトノ葉Entertainment)


△▼△PICK-UP NEWS▲▽▲






2011年8月10日(水)にVictor Music Artsから、




配信限定4曲入りミニアルバム




「OTONOFOLDER(オトノフォルダ)」発売中!








$オトノブログ Powered by Ameba





1. オトノワールド/オトノ葉Entertainment




2. picnic./オトノ葉Entertainment




3. Bun Bun Swingin' 36/オトノ葉Entertainment



4. Candy☆ -Remix-/オトノ葉Entertainment with Cats & SeaSide Village






iTunes Store など、音楽配信サイトで



無料試聴・ダウンロード購入できます。




↓↓




iTunesでの試聴・購入は コチラ


をクリック!






さらに




2011年8月5日(金)発売された

KO-ney 1st ALBUM「ONE PLATE」に




オトノ葉EntertainmentとMACHEE DEFが参加!







$オトノブログ Powered by Ameba




KO-ney 1st ALBUM

「ONE PLATE」

2011年8月5日(金)発売

5LAB-4 ¥1,575(税込) 5.lab



各イベントの詳細はこのブログの告知の記事をご覧下さい♪



----------------------------------






☆★オトノ葉のCDはここで買えます☆★





《イベント等出演依頼はこちらまで 》

AR Relations Co.,Ltd

エイアールリレーションズ株式会社


H.P http://www.ar-r.jp/


TEL 03-6424-4906

お問い合わせはこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月13日(木)

よっ!!元気にやってかい?

テーマ:べんきち
お久しぶりです、

小吉、中吉、べんきちです。

やっと暖かくなったと思ったら真冬の寒さ、そしてついにこれから暖かくなるんだね、とホッとしてたらもう来月は4月かぁ…

早いね。

活動休止後は何をしてたかと言うと今まで行けなかったイベントなどにひょっこり顔を出しております。

土曜日が自由になったから浦和ホーム開幕戦にも行って来た
photo:01



負けた…。


チーズケーキ作りにもハマった
photo:02


気持ち悪いと言われた…。


赤いきつねを食べようとしたら
photo:03


割れてた…。


結果へこむなぁ
なんか上手くいかねぇなー、笑



だからこそ面白い!
何があるかわからない!

今年宣言していた宅建の勉強やめた
それどころじゃなくなっちゃったんだよね、人生何があるかわからんよ!

後日発表するかしないかはわからないけど

なにはともあれ前に着実と進んでおります。


急がなくていい、進むのは一歩だけでもいい、その一歩が大きければ自ずと結果がついてくる。



んな感じ。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
オトノ葉Entertainmentさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月12日(日)

ご挨拶

テーマ:オトノ葉Entertainment
みなさまお元気でしょうか?
リーダーカワタツです。
昨日はオトノタネ vol.127 FINALお疲れ様でした。
来てくださった方、出てくださった方、チョップの皆様、あたたかいメッセージをくれた方、本当にありがとうございました。

いつものメンツに懐かしいメンツ、はじめましてな方など、本当に沢山の方にいらしていただいて思い出に残る1日となりました。

綴りたい思いや思い出は山ほどありますが、どれも行き着く先は、オトノタネは沢山の方に愛されていたのだなぁと、ただただ『ありがとう』の言葉しかありません。
ありがとうございました。


そして、昨日のイベントを持ちましてオトノ葉Entertainmentの活動を休止させていただきます。
応援していただいた方々には本当に申し訳なく思っております。
そしてこちらもオトノタネ同様、ただただ『ありがとう』の言葉しかありません。


昨年の12月13日のBIG@渋谷FAMILYを最後に大地が脱退しました。
理由は理解しているつもりですが、本当のところは本人にしかわかりません。
ここでそれを僕の言葉で綴るのも野暮かと思いますので割愛させていただきます。
大きな意志を持った決断だと、僕らは彼の行動を尊重する事にしました。

ここ2年くらいは制作もうまくいかず、流れの無い水が淀む様に、チームの中にわだかまりみたいなものが蓄積していっている事は感じておりました。
ここで一度、濁った水を捨てよう。
それが僕たちの出した結論です。

昨日のイベントでも沢山の方に今後についての質問や、あたたかいプレッシャーをいただきましたが、それを口に出すのも無責任ですし、正直僕らにも分かりません。

ただ、ひとつだけ言える事は、皆様が思う以上に僕たちは前向きだとゆう事です。
そんな天の邪鬼なくそ野郎共を、ご理解いただけますと嬉しいです。

まぁ、なにか仕出かさないと生きていられない性ですので、カタチはどうであれなにかしらの楽しい事は企むかと思います。
その際は是非とも、また一緒に遊んでください。


最後に、いままでオトノ葉Entertainmentと一緒に人生を楽しんでくれた皆様、本当にありがとうございました!
これからの皆様のご多幸をお祈りしております。
感謝。

オトノ葉Entertainment 川村龍俊

※写真は昨日、最後まで遊んでくれた皆様でパシャリ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
オトノ葉Entertainmentさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年01月09日(木)

準備運動

テーマ:べんきち
タイトルなんだっけかな…
男性ストリッパーの映画を途中まで観てたせいか今日は鏡を見ると腰をクイクイ動かしてしまっていた、

どうも、べんきちです。



もうすぐっすねぇ
明後日ですねぇ

て事でちょいとスタジオ入りましたよ
photo:01


photo:02





今日は東京でもほんと微量な雪が降ったんだって?
とにかく寒いからさ、体調崩さないように気をつけないとね!
って自分に言い聞かすぅぅぅ



開催が明後日11日の土曜日になりました!
これを機会に最近会っていなかったあの人に声をかけてみたらいかがっしょ??

乾杯しよーぜーーー!!

photo:03


2014.1.11 sat
『オトノタネ vol.127 FINAL』@池袋手刀

door/2,000yen/1d
w/s/1,500yen/1d
open23:15-morning

-Special guest show-
カツマーレー & The SOUL KITCHEN

-Show-
オトノ葉Entertainment
Cats & SeaSide Village
pmt
K-BOYS
BAMBOO
Seek
トラビット

-dj-
BARYA
TORU
パンチ西原
TA☆1
SLASH45
cirquit
gommissey
SAVE

-food-
カワタツFINALカレー

※18歳未満の方、写真付IDをお持ちでない方は入場できません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
オトノ葉Entertainmentさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。