ジンくん 除隊お疲れさま | Forest rabbit

Forest rabbit

日々のつぶやき
気ままに書いています♡



ジンくん
1年半の軍務お疲れさまでしたニコニコ


カメラに向けて手を振るジンくん🌈

ジミンちゃん 元気そうでよかったにっこり

ナムさん
サックスフォンでお出迎えオエーオエー




BTSは音楽をしているグループ💜
ナムさん どんな曲だったのかな



ジンくん
1000人ハグ イベント❤‍🩹
これからのソロ活楽しみにしています





ジンくん おかえりなさい
7人が集まる姿をみるのは久しぶり😂😂

グループの絆 すてき  びっくりマーク




画像お借りしました
ありがとうございました🐤