グクの約束 | Forest rabbit

Forest rabbit

日々のつぶやき
気ままに書いています♡



何日か前に見ていたお知らせ
「ネバー レット ゴー」


グクのソロ曲だったラブ

決して手放さないということ
決して離さないでとか?
決して君をはなさないとか

アーミーに向けての曲
作詞と作曲がJKなんて💜💜
贅沢過ぎる ありがとう

半年前のソロ活がんばっていたとき
パワフルーーびっくりマーク



そして ウイバースに残してくれた
どうでしたかあーーって 🤣🤣🤣






時間なくてできなかった作業
すごく後悔していて なんでも一生懸命にする
グクだから後悔しちゃうのね
ダンスと一緒に聴きたかったな
もしダンスしていたらダンチャレとか
いっぱい動画にあがったのでしょうね

そしたら ダンチャレ動画をグクが楽しみに観たのかなって思ったわ😘




通りすがりのブロック塀にお花🌼


もうすぐジンくん兵役から帰る予定
ハグする会もあるとか
ジンくん見られるだけじゃないって
すご過ぎるーー😆



いろいろ楽しませてくれて
ありかとう

だいじょうぶ
離れないし離さないから💜

身体に気をつけて
がんばってくださーい うさぎ







画像お借りしました
ありがとうございました🐤