新作紹介 砂漠の集落編その弍 | モリチュアのジオラマハウジング

モリチュアのジオラマハウジング

ジオラマハウジングを広めたいオガ娘のブログですw
住所はマイタウン名 次世代ジオラマ研究所
ID 7535-7525で各家にジオラマ配置してますw
ツイッターは@morityuaa

はい、本日二回目更新なモリチュアデースw
サクサク次いきますよーw




つう訳で続きですw


砂漠の川って良いと思いませんか?w
砂漠の中の道をオーガ机で作ってみてますw
お約束の人形もw

良いアングルでしょう?w
我ながらすばら、エバラ!バンサンカン!


こちらの集落はガタラ駅を並べて作った土台に配置してみてますw
イメージは遺跡の跡地に作られた集落?かな?
自分で言っててイメージがグラグラしてくるw

家と人形もオーガ机に乗せてますw

砂漠って事で木を置きづらいのが残念ですw
代わりにキノコw






はい、そしてまた写真枚数が上限になったので

次回に続く!


ジオラマは改装中以外は公開していますので是非見てみてねw

大体制作から23ヶ月で解体しますのでお早くどうぞw

マイタウン名 次世代ジオラマ研究所

ID  7535-7525

新作は3番地ですw