新作紹介 砂漠の集落編その壱 | モリチュアのジオラマハウジング

モリチュアのジオラマハウジング

ジオラマハウジングを広めたいオガ娘のブログですw
住所はマイタウン名 次世代ジオラマ研究所
ID 7535-7525で各家にジオラマ配置してますw
ツイッターは@morityuaa

みなさんおはこんばんちわw
ジオラマ大好きなモリチュアデースw
今年も今日で最後ですねーw
そんな今日は今年最後の新作を紹介していくよー!w

そんな訳で




ドーン!w


はい!また、砂漠で御座いますw
今回は砂漠の中にある川辺の集落を作ってみましたw
イメージとしては遺跡の上に作られた集落って感じで制作しているのでガタラ駅を土台にして石造りの地面にしてますw
川はベッド配置して作っているので不要な部分隠す為に砂漠のオブジェの形状と配置手間取りましたw

砂漠を横切る川って結構良いですよねぇw


ウィザード鉢植えのキノコが凄く砂漠に合ってファンタジー感が出ますねw
砂漠や川の間から集落をチラリw

このアングル結構好きですw

ガタラ駅を並べてへこんでる部分を道にしたり家を配置していますw
ちなみに高さ的にちょうど良いオーガ机に乗せてますw


良いアングルでしょう?

はい、そんなこんなでまた写真枚数が上限になったので
次回に続く!

ジオラマは改装中以外は公開していますので是非見てみてねw

大体制作から23ヶ月で解体しますのでお早くどうぞw

マイタウン名 次世代ジオラマ研究所

ID  7535-7525

新作は3番地ですw