令和記念第2弾ジオラマハウジング講習会無事終了 | モリチュアのジオラマハウジング

モリチュアのジオラマハウジング

ジオラマハウジングを広めたいオガ娘のブログですw
住所はマイタウン名 次世代ジオラマ研究所
ID 7535-7525で各家にジオラマ配置してますw
ツイッターは@morityuaa

みなさんおはこんばんちわw
ジオラマ大好きモリチュアデースw
昨日はジオラマハウジング講習会令和記念第2弾を
無事終了できましたw
開始直前何故か全員スライムにw
やべぇうちのイベ、人がいない⁈w

今回は主におもちゃのトンネルの使い方を中心に行いましたが
ご覧の方々が静かに見られているので内心、大丈夫?つまらなかったりしない?私、大丈夫⁈ってなってましたww
内心こんな写真撮りながらもヒヤヒヤしてましたw
まぁ楽しんでもらえたようでマジホッとしましたw
また次回あれば次は箱舟の使い方でもやりましょうかね?
あと、家具紹介は絶対省くw
次回からは10分ほど取って質問形式にしようかな?

改めて講習会に来て頂きありがとうございましたw
それではサラダバーw


ありあとでしたーw