ジオラマハウジング講習会 令和記念講習会第二弾 | モリチュアのジオラマハウジング

モリチュアのジオラマハウジング

ジオラマハウジングを広めたいオガ娘のブログですw
住所はマイタウン名 次世代ジオラマ研究所
ID 7535-7525で各家にジオラマ配置してますw
ツイッターは@morityuaa


みなさんおはこんばんちわw

ジオラマ大好きモリチュアデースw

今回は前回の講習会が結構好評でしたので時間を伸ばして第二弾の講習会開催となりましたw
思い切ってみましたw
私が講習させて頂くのはジオラマの基本のおさらいとジオラマ制作に
おいて重要な知識と実際に制作実演をしてどう作るかを見て頂きますw
前回は簡易に川と滝の作り方の講習でしたので今回は違う講習内容を
用意させて頂いていますw

流れとしては集合場所に集まって頂き時間になり次第挨拶をさせて頂き
1番地の家の中に入って頂き講習会を始めさせて頂きますw
今回は旧作を見て頂きながらの説明も考えておりますので同丁目の1〜5番地のどれかの家に移動しますので予めご了承くださいw
そして、また制作実演も行いますw
最後に集合写真を撮影し解散となりますw


住所はオルフェア住宅村フラワーガーデン地区16996-1番地前にて集合w


開催日は6月9日

時間は21時から23時までを予定しておりますが終了時間は前後する可能性が
ありますので御了承下さいw

また、写真等ブログや日誌掲載しますのでこちらも予め御了承頂けたらと思いますw
逆にブログや日誌に掲載して頂いても構いませんw

注意事項
・暴言、セクハラ行為は禁止です。また家具を触って変化させるのも禁止です。
・武器、盾、傘類は外しモンスターや魚・ついてクンは非表示でお願いします
・主催の指示に従って頂ける方

それでは当日お待ちしておりますw

サラダバーw