明日は都知事選! | ♪~もりっちとゆかいなおんがくたち~♪

皆様、ごきげんよう。


かなりのお久しぶりでした(^^;;



今朝にかけて熊本や鹿児島で大雨特別警報が出て、被害も出ているようですが、それらの地域の皆様は大丈夫だったでしょうか?


孤立していたり、救助を待っている方もおられると思いますし、少しでも早く安全な場所で支援などが成されることを祈るばかりです。




で、話は変わりますが・・・



明日は都知事選&都議会議員補欠選。


私は都民ではないので詳しいわけではないですが、個性豊かな方々が立候補されているようですね。


今回は、新型コロナのことで政治が生活に身近なものという認識がなされた後の選挙でもありますし、ぜひ多くの方に投票に行っていただきたいなぁと。



報道されている情勢などもありますが・・・


圧勝で当選するのと、僅差で当選するのは相手に与える印象は全然違いますし、何もしなかったら、結局何も変わらないですし、今よりももっと悪くなる可能性もありますし、


新型コロナ対策もしっかりしながら、ぜひぜひ諦めないで投票してほしいなぁと思います。



そんなこんなで~


何かとコロナ対策で大変な日々も続きますが、なんとか楽しく元気に過ごしていけたら~と思っています( ´ー`)



ではでは~


明日が平和でありますように~。


ごきげんよう、さようなら(^_^)/~~