遅くなりましたが。。 | ボチボチやってます!!なブログ!!

ボチボチやってます!!なブログ!!

最近はもっぱら、GRK3メインで研究中笑
機材抜群、環境抜群、腕前悲惨。なんとも残念な人が日々精進するブログです。笑

バタバタで、遅くなりましたが。。
参加してきました440gamesカナヘイきらきらカナヘイきらきら

まー、結果から!!!

はい予選落ち。。サッサッ

まー、技術、引き出し不足!!

予選を通過された方々は上手な方ばかり!!

乗りやすい車作りをしてきました。。
そのおかげで、お手手が成長してませんでした。。以上!!

会場で実物を見せて頂いたnoriさんのニューバディ
{E7900B2E-0328-4F27-BD68-9DEF2E35FD54}

めっちゃかっこいかったー。真似できませんなー。


週末は、初アマデウスいきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ビリケンからは、いつもの三バカとMSTの常連さんの四人でいきますカナヘイハートカナヘイハート

下衆な方々に揉まれてきまうすカナヘイハートカナヘイハート