11月2日

ヒーリングマザーちこさん

リクエストリトリートに行ってきましたバス


ちこさん

UEセッションをメインとした

一周年無料キャンペーン

していま〜す!!


この後読んでいただいたら

わかりますが…


ちこさんハート

超速で気づきを起こし

クリアリングしてしまいます!!

リピートしてねニコニコ



はいワタクシ

ちこさんのもう一つの目玉商品である

リトリートの常連です(笑)車


ちこさんのおかげで

群馬が物理的にも精神的にも身近になり

今まで行けなかった群馬各地を

順番に潰していますチュー


あっ栃木も凄くいいよ!

もちろん茨城も素敵!

(魅力度ランキング低めの北関東連合です)



今回は奥四万湖をリクエストして

滝巡りをしてきましたので

レポートをどうぞ〜乙女のトキメキ


長いので

写真を見たい方はインスタをどうぞ〜




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


*しゃくなげの滝

*奥四万湖

     撮るを撮られる



前日夜に到着🚃

サロンにお泊まりさせていただき

ちこママに作っていただいた

お味噌汁を飲んで

私にピッタリ温泉成分

マグネシウム炭酸泉の入浴剤まで…

心遣いがありがたいお願い



*秘密の滝


異世界かと思うほど最高の場所乙女のトキメキ

せり出した枝でも遊んじゃうし

川にも入って遊びます!

冷たい(笑)


昨夜から

弾丸トークもぐもぐ


何かを話すたび

気づきが起こり 即 神意ビックリマーク

モヤモヤはお互い深掘り 後 神意!!

→神意はUEのエネルギーワークです


観光クリアリングヒーリング

頭も身体も心もフル回転

ゆっくりは出来ないのよ…笑



*四万温泉

*積善館

 (千と千尋の神隠し舞台とも…)

 こことても行きたかったのですハート


*四万甌穴


水辺ギリギリまで乗り出すちこさん

倒木に座りたい衝動に正直な

→良い子は真似しないでね


ラッキーにもすれ違った方に

幸運の雪虫を見つけていただいちゃった〜

白色で大浄化になるとか…


*吾妻峡


ハイキングコースは山道過ぎてガーン

遊歩道コースに…

日が暮れるギリギリまで遊び倒す(笑)


ちこパワーとクリアリングとヒーリング

自然の中で

子どものように思いっきり遊び

→これ重要です

どんどん元気になってしまう

不思議なリトリートラブ



実は出発前

ここ半年で一番の

体の痛みがあったのですが💦

痛いながら精一杯遊んで

帰ってきた翌日

すっかり通常の体調に戻っちゃったびっくり照れ



ほら

ちこさんリトリート

行きたくなったでしょビックリマーク

セッション

受けたくなったでしょ!!



森と滝と花巡り→限定です(笑)チュー

定期的にお願いする予定です

みなさまご一緒しましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



本日もお読みくださり

ありがとうございますラブ