おっはようございまーす😊




足裏からhappyを🍀
足もみ大好き足もみセラピストの舞子です。






先日、夜に姉のうちに
遊びに行ったら
ちょうど姉の足が気になった!笑





のど、詰まる感じがあるんじゃない?



喉?

たまにあるよ!

どうして?






喉、声帯の反射区が

詰まっているから!とその場で

セルフケアレッスンになり

一生懸命、数分足をもんだら

さっきまで足の甲がむくんでいたのが

なんかスッキリして

骨がでてきたぁ!!

そして

ポカポカしてきた✨

とめぐりが良くなったことを

すぐに実感してくれていました爆笑爆笑爆笑







家族の健康を守りたいと始めた

私の足もみは、今は自分や家族以外の大切な

人の健康にも繋がっていて

足もみに出会えた事は

私にとって人生を変えた!と言っても

過言ではない✨








足もみ、最高チューチューチュー







足もみを通してご縁した

皆さんに心から感謝です!!おねがいおねがいおねがい







自分が出来ることで

誰かのお役に立てれば

幸いです✨







元気になる術を

沢山知っている事が

自分や家族の健康を守ることに

繋がります♪






その1つに足もみが

めっちゃいい爆笑爆笑爆笑







いつもありがとうございます🍀

今日も宜しくお願い致します🙇